2007年10月30日

サスケと♪

なんか
ニヤニヤと
見つめてた
サスケ兄さん
です(笑)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)

Posted by みゆきんぐ at 08:50│Comments(9)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
ひやぁー
なんてかわいい写真!!!
幸せだな~
Posted by ゆきねー at 2007年10月30日 09:01
久しぶりにきましたー♪
赤ちゃんもサスケくんも兄弟なんですね!
やっぱりおにいちゃんになると思うと嬉しいんですかね(^^)
Posted by みず at 2007年10月30日 09:10
自分に妹が出来たときのこと思い出した〜。
うちの妹は頭に包帯とネットぐるぐる巻きだったから
おかしくて笑ってしまったっけ。
Posted by あくりくり at 2007年10月30日 10:07
お兄ちゃんの優しいまなざし…(*^_^*)
Posted by Taka at 2007年10月30日 10:14
微笑ましい写真ですね~♪
きっと素敵なおにいちゃんになるなぁ~☆
帰ったら思いっきり甘えさせてあげたいですね(^^)
Posted by PEリ 妻 at 2007年10月30日 10:59
◆ゆきねー様へ
幸せだけど…大変だわ〜(笑)
頑張りま〜す♪

◆みず様へ
たいして興味無いかと思ってたんだけど
意外と嬉しそうです♪

◆あくりくり様へ
え〜私は弟と5歳離れてるけど
あんまり覚えてない(笑)

◆Taka様へ
ホントですね♪
このまま優しく接してくれるといいけど。

◆ペリ妻様へ
ねぇ〜お兄ちゃんには
頑張ってもらわなくっちゃ〜
ふふふ♪
Posted by ◆皆様へお返事〜 at 2007年10月30日 15:32
きゃ〜♪なんか、こちらも笑顔になっちゃうショットですね〜(*^^*)

うちはね、長女とパパも立ち会いで二人目を産んだのね。
長女は生まれたての赤ちゃんを見て、不思議そうにしてたのを思い出しました。
Posted by りんりんまる at 2007年10月30日 16:26
あ~ サスケさまがオニイチャンになっていく・・・
弟くんもうなこを「ママちゃん」って呼んでいいからね(笑)
これからの日々が楽しみね~♪♪
Posted by うなこ at 2007年10月30日 18:59
◆りんりんまる様へ
立会いかあ~!すごいなあ。
わたしも普通分娩だったら考えてたんですが(^^;)))

◆うなこ様へ
ママちゃんって教え込まなくっちゃ♪
うちはとりあえずママなのかなあ・・・。
Posted by ◆皆様へ♪ at 2007年11月04日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サスケと♪
    コメント(9)