2011年08月29日

おやじかっ!

もうすぐ四歳になるムネ吉様。

こんなに可愛かったのに・・・・・

おやじかっ!





今は・・・・


こんなことになってる(--)

おやじかっ!



よっぽど疲れたみたいで
気が付いたらこんな体制で寝てた(笑)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネ吉3歳♪)の記事画像
友人が東京から来た♪報告その五。
お誕生日♪
同じカテゴリー(次男ムネ吉3歳♪)の記事
 友人が東京から来た♪報告その五。 (2011-01-24 10:08)
 お誕生日♪ (2010-10-26 10:57)

Posted by みゆきんぐ at 11:31│Comments(2)次男ムネ吉3歳♪
この記事へのコメント
うひゃ^^かわいい (≧▽≦)
男の子って電池が切れるんだよね、
バタッとね!!

元気?お久しぶり~♪
何だかんだ夏休みはバタバタしてて
会えなかった~(T T)

いつの日かまた遊んでね~♪
 
Posted by ゆっきー at 2011年08月31日 17:47
ぜひぜひ!遊んでよ~
なんか忙しいのかなあ?と思ってさ。
Posted by ◆ゆっきー様へ at 2011年09月01日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじかっ!
    コメント(2)