2007年11月09日

寝てばっかり♪

寝てばっかり♪


まあ~よく寝る・・・ムネ様です♪

新生児ってこんなもんでしたっけ???
なんだかサスケが産まれてから5年も経っているので
まったくもって覚えてないです!!

一人目と二人目ってこんなに違うのか?!って自分でもびっくり
するぐらい、あんまり気にしてないっていうか・・・(^^;)))))


でもね・・・先日・・・大変なことをしてしまったんです~(><)))
これは気にしてないとかそういうわけでは無かったんですが・・・






へその緒を紛失したのおおおおおお~!!
ガビーン(((( ;゜Д゜))) 



前の日には確かに付いていた「へその緒さん」が・・・
翌日の夜、お風呂に入れたときには無くなっていて(><)))

すんごい焦って、ゴミ箱の中のオムツも全部広げて
調べたし、考えられる全ての部屋を捜索したけど・・・無かった(--)

もしかしたら前の晩・・・夜中に寝ぼけながらオムツを替えていて
ウンチくんをしていたときもあったから・・・それに紛れちゃったかもだし・・・
(ミミさんが朝にはごみ出ししてるから捜索は無理。)

もしかしたら着替えのときに床に落っことしたかも・・・
とかも考えられるけど・・・午前中にせっせと掃除しちゃったから
これもまた・・・捜索困難。
(よりによって掃除機のフィルターも綺麗にしたのです(^^;))



だから・・・・


ムネさん・・・ごめん(;_;)


この場を借りて
深くお詫び申し上げます(T_T)))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事画像
結婚記念日♪
あああ( ̄0 ̄;)
トマト地獄:離乳食編
ムネ吉ってば〜
オッサン〜(笑)
オッサン〜(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事
 結婚記念日♪ (2008-11-26 23:42)
 あああ( ̄0 ̄;) (2008-10-23 20:04)
 トマト地獄:離乳食編 (2008-08-02 08:11)
 ムネ吉ってば〜 (2008-07-13 21:53)
 オッサン〜(笑) (2008-06-27 21:18)
 オッサン〜(笑) (2008-06-18 20:44)

Posted by みゆきんぐ at 09:12│Comments(7)次男ムネさん0歳
この記事へのコメント
あはは〜☆なくしちゃったんだ(^人^)笑っちゃいけないけど、笑えます・・・。
大丈夫!この記事を読めば、一生懸命探したことがわかるから!
ムネさんも仕方ないなぁって言ってくれるよ。


二人目はなぜかよく寝ますよね!うちもそうでした。
母親の気持ちの余裕も影響するのでしょうかね。

我が家は年が近い姉妹だから、下はね首がすわってからは常におんぶ(笑)
いまだにおんぶ大好き♪
Posted by りんりんまる at 2007年11月09日 09:59
赤ちゃんは寝るのが仕事だねぇ、うらやましいねぇ(笑)

うちも私のへその緒はあるけど妹のは無くしたって母が言ってなあ。
Posted by あくりくり at 2007年11月09日 12:35
一人目のように慎重にできないのが、二番目の定め・・・。すごくわかります。
いろんな記念、写真なんでも少なくなってきて~。仕方ない現実です。(^^;))
その分甘えらる時間が長いから~♪
Posted by PEリ 妻 at 2007年11月10日 10:20
私も姉のがあって自分のは無いパターンです(^o^;
なぜか箱だけがあります・・・笑
Posted by ガネーシャ♪ at 2007年11月10日 12:54
◆りんりんまる様へ
そうなの~(^^;)))真剣に探してるんだけど
自分でも真剣に探せば探すほど・・・可笑しくなってきて(><)))
笑っちゃいけないけど・・・オムツの中身まで
調べてる私って・・・一体(==;)))

◆あくりくり様へ
あら!一緒だわ~奇遇ですねえ~(笑)))
でも母は結構、ショックなんですよお・・・(><))

◆PEリ妻様へ
こればっかりは慎重にしてたつもりなんですがね・・・
二番目だからなくした・・・と思われたら
なんかムネさんが可愛そうかしら(^^;)))
その分、たくさん写真を撮りましょう~♪

◆ガネーシャ様へ
あら!!これまた奇遇ですねえ~(笑))))
うちも箱だけ置いておくパターンかな・・・
髪の毛でも入れようと思います♪
Posted by ◆皆様へ♪ at 2007年11月11日 08:10
あっ 私の産科ではこういう人のためにって 予備へその緒くれました!
無くしちゃうって人はかなり多いそうですよ〜 気にしない気にしない。
まるこちゃん 2つあるからどっちが本物か忘れました(笑)
Posted by うなこ at 2007年11月12日 10:36
予備!!って素敵(^^;)
うちの病院はそんなのなかったなあ~
髪の毛とかで勘弁してもらおうっと♪
あははははは・・・・(^^;)))))))
すまん!ムネさん♪
Posted by ◆うなこ様へ♪ at 2007年11月12日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝てばっかり♪
    コメント(7)