2007年11月20日

リゴレット仙台♪

リゴレット仙台♪

仙台駅近くに「リゴレット」というお店がオープンしたようです♪
イタリアンかスペインな感じのお店なんだと思いますが・・・。

実はココ♪わたしがウェディングプランナーをしていた頃に
お世話になった方が携わっている会社のレストランなんです!
先方は覚えているかどうか・・・わからないけどね(笑)))

ここの会社の代表の新川さんは、東京のレストラン業界ではとっても有名な方です。
カリスマサービスマンとでもいいましょうか・・・まあ、とにかく凄い人なんです♪

もともとは別の会社のナンバー2として活躍されていて、独立したのは知っていたけど。
独立第一号のお店が銀座にオープンした頃には、わたしは子育て奮闘中で(^^;))
素敵なレストランに行ってる場合じゃなかったですからねえ・・・・。

カリスマサービスマンの新川さんのお店!
今のところ、私が仙台で行ってみたいお店第一位に躍り出ましたね~
お付き合いしてくださる方!!募集しますよお~(春ごろですかねえ(^^;)))

もしもこのお店に行ったかた・・・いらっしゃいましたら
感想をぜひぜひ教えて下さい(^^)/






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
番長~!!
たぶん、ここ俺の元部下が働く所ですよ!!!
オープン落ち着いたら行く事になってるんです(^^)
旦那さんも引き連れて一緒に行きましょうぜー!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年11月20日 13:08
こんばんは
何か素敵な所みたいですね。
私も子育て一段落したら是非行ってみたいです!
Posted by カニ太郎カニ太郎 at 2007年11月20日 18:43
行きたいですね。
でも私はその前にスリランカセンターですね。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年11月21日 10:06
◆ビール屋の店長様へ
あら!奇遇ですねえ~♪
ぜひぜひ行きましょう!!!

◆カニ太郎様へ
ご一緒にいかがですか?!
でも子育ての一段落は・・・
ちょっと、お互い遠いですかね(^^;)))

◆だて男様へ
そうよ~
そうよおお~~

スリランカセンター♪
Posted by ◆miyuking at 2007年11月22日 19:34
オープニングセレモニーとパーティー後 新川社長と数回飲みました(ごちそうになりました)!!おすすめワインはディレクターズカットというイタリアワイン。このみです!! 薪釜で焼いたピザも冷えていてもおいしさ持続です。 タパスも多数有り。おまかせで頼みました。ココはなんといってもパフォーマンスのお店ですね!!楽しめますよ。   いきますか。
Posted by しらこ at 2007年11月29日 03:39
◆しらこ様へ
えええ~羨ましいです~(><)))
もしかして神山さんとか一緒じゃなかったですか?!
絶対行きたいです~!!!
Posted by miyukingmiyuking at 2007年11月29日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゴレット仙台♪
    コメント(6)