2007年11月26日

今日のランチ♪

今日のランチ♪



今日は家で一人ランチです♪

冷蔵庫を開けると・・・・大量の生海苔発見!
(そういえば先日のいただきものでした。)


なので・・・

生海苔&桜海老のペペロンチーノ!

生海苔大好き♪美味しかったよ。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 13:53│Comments(6)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
うわーすごくおいしそう。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年11月26日 13:55
生海苔☆美味しいですよね〜(*^_^*)ペペロンチーノ美味しそ〜♪
Posted by Taka at 2007年11月26日 13:59
海苔を使ったパスタいいですね~☆
今度作ってみようかな(^o^)
Posted by ガネーシャ at 2007年11月26日 15:35
あー、美味しそう。。。
miyukingさんの料理は本当に
全て美味そうでやんすね。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年11月26日 17:27
ナマ海苔だったんですね!

いつもながら色のとり合わせが鮮やかで
ほんとにおいしそう!

パスタ茹でるだけのお手軽風なのに
アイディアですよね。
1人で食べるのもったいない?!
Posted by nuts at 2007年11月26日 17:38
◆三春屋ニイサン様へ
なかなか美味しかったですよお♪

◆Taka様へ
生海苔大好きなんです~
佃煮とかも素敵ですよね(^^)

◆ガネーシャ様へ
ぜひやってみて下さい♪
簡単だし美味しいです~

◆だて男様へ
美味しくなさそうにできた?!ものは
アップしませんからねえ~(笑)

◆nuts様へ
そうなんです♪とっても手軽に出来ちゃうんです!
材料があれば。
生海苔があると絶対やりたくなっちゃうんです♪
Posted by miyukingmiyuking at 2007年11月27日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ♪
    コメント(6)