2012年01月30日

可愛いいただきもの♪

可愛いいただきものです♪

三色最中本舗のいちご大福(^^)

可愛いいただきもの♪



甘さ控えめでとっても美味しかった!
甘いものをあまり食べない旦那様が珍しく気に入って
食べていました♪

可愛いいただきもの♪



いただきものなので、おいくらなのか分かりませんが。
まずはビジュアルでやられること間違いなしですね(^^)v
お呼ばれしたときの手土産にいいかも~
可愛いいただきもの♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
子供達の好きな・・・♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)
 子供達の好きな・・・♪ (2011-07-14 17:24)

この記事へのコメント
はじめまして☆

なんて可愛らしい!!
季節商品っぽいですよねぇー。
こんな手土産探していました♪
Posted by eggegg at 2012年01月30日 22:37
◆egg様へ
コメントありがとうございます♪
何だかとっても可愛いですよね~
これ、もらったら誰でも嬉しいと思います(^^)
そうですね、この時期だけのものでしょうね。
Posted by みゆきんぐ at 2012年01月31日 21:52
うまそうです^^


浦上
Posted by 浦上@アクセス増加ノウハウ公開中 at 2012年04月14日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いいただきもの♪
    コメント(3)