2007年12月12日

幼稚園の・・・

幼稚園の・・・



12月に入ってから幼稚園の行事が目白押しです(^^;)))

発表会、餅つき大会、クリスマス会・・・などなど
なんだか子供も親もドタバタですね(^^;)

しかも・・・今週末で幼稚園は終了・・・(--)


今週の土曜日から冬休み



って・・・・



早すぎる(==#)


幼稚園はこれだから困っちゃうわあ~。
冬休みが3週間以上あるんですけど・・・・・
どうしろって言うのよ~(><)))


ちなみに写真は大根堀り大会でサスケが抜いてきた
大根様です♪昨晩、お鍋で美味しくいただきました(^^)v




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事画像
そうそう♪
のサカイさん(笑)
運動会♪
プロゴルファーサスケ♪
サスケ撮影♪
やっぱりウルトラマン♪
同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事
 そうそう♪ (2008-10-16 19:52)
 のサカイさん(笑) (2008-10-06 16:51)
 運動会♪ (2008-10-05 10:55)
 プロゴルファーサスケ♪ (2008-09-12 21:03)
 サスケ撮影♪ (2008-09-09 21:52)
 やっぱりウルトラマン♪ (2008-08-27 22:20)

Posted by みゆきんぐ at 13:10│Comments(0)長男サスケ5歳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園の・・・
    コメント(0)