2008年01月08日

今日のお弁当♪

お弁当作り隊2号!!
今年の活動報告スタートです~(^O^)/


今日のお弁当♪



☆鶏肉と青菜のオイスター炒め
☆玉子焼き
☆プチトマト
☆油揚げのいろいろ含め煮
☆鮭ご飯


サスケはこんな↓

今日のお弁当♪




今年も一年!頑張るぞおお~




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
今年も美味しいお弁当を
どんどんアップしてくださいね~♪
楽しみにしてますよ(≧▽≦)b
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年01月08日 10:00
おぉっ!
えらいっ!
私、しばらくUPもサボってるわ。
ってか、12月、ずっとさぼってまひた。
すんまそん。

今年は・・・頑張れるかな・・
頑張ります。
早速明日から。
Posted by ミク♪ at 2008年01月08日 10:29
おお~! すごい意気込みだぁ~(*^∇^*)/

今年も美味しそうです♪^^

よだれをたらしながら
楽しみにしています~☆(笑
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月08日 16:10
うおーー おいしそう♪
私も残り3ヶ月のお弁当つくり生活を満喫するんだっっ
春からは「自分のお弁当つくり隊」かな(^u^)v

みゆきんぐ ってなんかかわいいですよっ★★
Posted by うなこ at 2008年01月08日 16:37
彩りも、栄養もばっちりのお弁当ですね♪さすがです!
私もがんばろーっと。でも、マイペースは崩さずに・・・、無理すると続かなそうだしね(^_^.)

ひらがなの「みゆきんぐ」いいですね♪うなこさんのコメとかぶるけど、かわいいよね♪
それからね、ひらがなだと、入力が楽♪特にケイタイからは・・・(笑)
Posted by りんりんまるりんりんまる at 2008年01月08日 18:20
◆ガネーシャ様へ
週二回ですが、頑張っていきます♪
ガネーシャさんもピクニックとかでお弁当作ったり
したらアップしてくださいねえ~♪
年に一回でも入隊可能です(笑)

◆ミク♪様へ
ムリの無い感じで全然いいですよお~。
義務っぽくなってしまったら楽しくないですからね♪
お弁当作り隊は、気楽にゆるゆる隊でいきましょう~♪

◆ホビブー☆タカ♪様へ
頑張っちゃいますよ~!
でもタカ&ぺリさんランチのほうが羨ましいなあ~(^^;)

◆うなこ様へ
そうよねえ~残り少ないまるこちゃんのお弁当♪
なんとか頑張っていきましょうね・・・お互いに(^^)v

◆りんりんまる様へ
そうそう!マイペースで全然OKです。
私も他人に強制されると続かないタイプですから(笑)
自分が楽しく出来ればそれでいいんです♪
それにほんの少し頑張ってお弁当を作ると
パパも子供も何となく喜んでくれるからね~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年01月09日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当♪
    コメント(6)