2008年01月11日

フランスパン♪

フランスパン♪

エアリ内三越のパン屋さん
大好きジョアンにて購入です!

夕焼ジャンボフランスパン♪
中はモチモチ(*^o^*)
外はカリカリ>^_^<


フランスパン♪

フランスパン♪

これ美味しいっす〜

あくりくりさ〜ん!やっと買ったよ♪
これはいいね。この大きさで¥158-なんてお得だし・・・
出来たてホクホクだし・・・素敵だわ♪
晩御飯でパスタにするときとか・・・絶対コレを買いにいくわ!







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
顔よりでかいですねぇ(笑)
今度エアリ行ったら買って見まぁす♪
Posted by ビーンズ at 2008年01月11日 11:33
◆ビーンズ様へ♪
夕方17:30の一回だけですからねえ~
しかも8~10個?!位しかないですよ♪
でもでも美味しいから並ぶ価値ありです!
その場で食べるのが一番美味しいかもだけど・・・
さすがにそれはムリですよね(^^;))))
Posted by みゆきんぐ at 2008年01月11日 11:49
こっちの三越は18時から。
結構な本数焼くよ。
私は真ん中が好きなんだけど人気があるのは
端っこなんだよね。
Posted by あくりくり at 2008年01月11日 12:25
でっかーい☆

焼きたてのフランスパン食べたくなりました~

↓のほうの記事の生春巻きにトキメキマシタ☆
みゆきんぐ先生!じょうずな巻き方教えて下さい!
(私いつもうまくできなくて・・・^^;)
エビちゃんとレタスがきれいにみえるには・・・
Posted by YueYue at 2008年01月11日 19:40
◆あくりくり様へ
なんだか名取ジョアンではあまり知られてないせいか
たいして並んでないです(^^;))))
一本しか焼いてない?!感じでした。

◆Yue様へ
モチモチで美味しかったです♪
生春巻きは私とミミさんの大好物でして・・・
なるだけ具材をたくさん!ぎゅうぎゅうにして巻く
のがコツですかねえ~(皮が破れないように・・・♪)
でもやっぱりお店で食べるほうがいいです!!
Posted by miyuking at 2008年01月12日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスパン♪
    コメント(5)