2008年01月24日

中華料理 朱華飯店

本日もいろいろおでかけ・・・。
「どうしてもあんかけ焼きそばが食べたい~!」という私のリクエストにより
ミミさんが友達とよく行くという・・・こちらのお店まで来ました♪


餃子が大きい!そして美味しい!

中華料理 朱華飯店


皮がもちもち系の皮で美味しいです♪


そして問題です・・・

これはいったい何でしょう~?!(笑)))

中華料理 朱華飯店



・・・っていうか・・・具が溢れてる~(><))))




正解はあんかけ焼きそばですね♪
量が半端ないです(^^;)))そして美味しいです!


中華料理 朱華飯店


わたしはこれにアホかと言われるくらい酢をかけます(^^)v
うふ♪美味しいっす~。


ミミさんが頼んだ・・・なんか辛い麺♪

中華料理 朱華飯店



ミミさんいわく・・・普通のラーメンや炒め物系もなかなか美味しいの♪とのこと。
美味しくて、安くて、ボリューム満点!でした。
(量が凄すぎて残してしまいましたが(^^;))
ちなみにランチタイムは男の人だらけだったです、だって凄いもん。
ディナータイムに何人かで来て取り分けるほうが女子にはいいかも。

また来たいなと思いました(^^)/
食いだおれツアーだわ♪

中華料理 朱華飯店



本格中国料理 朱華飯店





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
ゆうべ『愛エプロン』でまずいあんかけ焼きそばを見たので
すごく食べたくなりました…酢、いっぱいかけたの食べたい。

よおし!ツアー行くぞ(笑)
Posted by あくりくり at 2008年01月24日 15:16
私も外食がしたいです、、。常になにか食べたい衝動にかられてます。 
また。。何キロ増?是非またいつかゆっくりランチを~♪
Posted by PEリ 妻 at 2008年01月25日 10:00
焼きそばの存在がまったくわからないですね(^o^)
アツアツのあんが美味しそう☆
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2008年01月25日 10:08
◆あくりくり様へ
やっぱりあんかけ焼きそばには酢ですよねえ~
今度は醤油系の五目あんが食べたいっす♪
食い倒れツアー行きましょう~!!

◆PEリ妻様へ
このお店・・・子供がいても全然平気そうだし
座敷席もあったので、ぜひ子連れで会いましょうね♪

◆ガネーシャ♪様へ
焼きそばは私の大好きな細めんでした♪
隣の人がかた焼きそばを頼んでて、それも美味しそうでした。
うう・・・また食べたくなってきた(><)
Posted by みゆきんぐ at 2008年01月25日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華料理 朱華飯店
    コメント(4)