2008年02月01日

昨日のご飯♪

昨日の晩御飯です♪




ドンッ!!

昨日のご飯♪



豚肉&キムチ&厚揚げ炒め♪


それから昨日のランチ♪

ポンッ!!

昨日のご飯♪



シーフードミックスでペスカトーレ♪
(貝がらが無いと寂しいね(^^;))))


うううう・・・・そろそろね
「外で食べたい虫」がうずうずしてきた(^^;)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 09:16│Comments(3)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
いつ見ても、みゆきんぐさんの料理は美味しそう(^ー^)
憧れる〜♪お料理上手な女性に…☆
Posted by taka at 2008年02月01日 10:10
ほんと!!

    ドン!!  みゆきんぐさんですね♪   あはは♪


   美味しそうです♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月01日 11:16
◆taka様へ
上手ではないと思いますよ(^^;)))
ごまかし上手ではあるかも・・・・・うふふふ。

◆プリーズ☆加川様へ
やっぱりキムチはいいですよね♪
美味しかったです(^^)/
Posted by みゆきんぐ at 2008年02月02日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のご飯♪
    コメント(3)