2008年02月02日

今日から。



今日からサスケは
二段ベッドの上で寝ることになりました。
『上で寝たいよ〜!お願い(>_<)』…とサスケに言われてね
『まあいいけど。』ってな感じで…今日からスタート。


今まではサスケが下で寝て
ムネさんは私と一緒のベッドでした。

…そんなこんなで、ついでにムネさんもちょっぴり
一人立ちね♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)

Posted by みゆきんぐ at 21:46│Comments(6)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
二段ベッド憧れますよね~!
一人で寝てくれるなんて一人立ち早くてうらやましいです。
うちは二人に挟まれ寝返りも打てません・・。
いつから一人でねてくれるのか。。。
ムネさんにはでっかいベッドですね~!(^^)
Posted by PEリ 妻 at 2008年02月02日 23:12
◆PEリ妻様へ
一人立ちと言っても、わたしは同じ部屋にあるベッドに
寝てるんですがね(^^;)))
自由に寝返りうてるのはいいですよ♪
ちょっと寂しいけどね(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年02月03日 10:54
二段ベッドかぁ、いいなぁ♪

私もPEリ妻さんと同じ〜。二人にピッタリ挟まれて、寝てます・・・。寝返りうてないよ(^^;)))

でもね、二人とも夜泣きしなくなったのでだいぶ熟睡できるようになったのよ〜。

ちなみに私自身、二段ベッドで寝てたのね。どうしても上が良くてお母さんにお願いした記憶が・・・。あっ、サスケくんと同じだ♪
Posted by りんりんまる at 2008年02月03日 18:15
◆りんりんまる様へ
りんりんまるさんやPEリ妻さんのところくらいの
年の差だと、挟まれて寝るのはしょうがないですよねえ~大変だ(^^;)
今のところ、サスケもムネさんも夜泣きとか無いので夜は楽チンですね。
サスケはベッドの二階を自分の基地のように(笑)しています。
いろんなものを上に持ってっているのよねえ~(^^;)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年02月04日 09:21
うちはtaqが年長さんになった時、2段ベッド買いました。
小さいクルコングはママと一緒。
始めはパパと上の段を取り合いました。
でもいつの間にか甘えん坊のtaqはママとクルコングの布団で
寝る様になってしまい、もっぱらパパ専用になってます。(x_x)
逆にクルコングがサスケ君のように基地だと言って一人で寝ることも
あります。 (^^ゞ
Posted by まるとまると at 2008年02月04日 21:09
◆まると様へ
じゃあ、二段ベッドの下で三人寝ることもあるってこと???
すごい大変じゃないですか?!ご苦労様です(^^;)))))
なんだか二人とも平気そうなので、このまま定着する感じです。
たまにサスケの足がベッドからブラ~んってなってることがあって
ちょっと怖い気もしますがね(^^;)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年02月05日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から。
    コメント(6)