2008年02月25日

中国料理 万里

わたり温泉鳥の海で日帰り温泉を楽しんだあと・・・
やっぱり中華料理が食べたかった私(^^;))

温泉からすぐ近くの中国料理「万里」に入りました♪

チャーハン!ちゃんとしてて美味しいよ♪
(ちゃんと・・・って失礼ですよね(^^;)))
中国料理 万里



前菜3種盛り合わせ
中国料理 万里



餃子&春巻き
中国料理 万里 中国料理 万里

唐揚げ♪これすごく美味しかった!
中国料理 万里



エビチリ♪
中国料理 万里



LOVE♪坦々麺♪
中国料理 万里



味付けが上品な感じでなかなか美味しかった♪
中華料理屋さんって油ギッシュなところもあるけど、
ココは我が家的にちょうど良かったです。

お座敷もあったのでムネさんがいてもOK♪赤ちゃんがいる方には便利ですね。
お店の方も優しく対応してくださってありがたかったです♪

また行きたいかも!

中国料理 万里



中国料理 「万里(ばんり)」
宮城県亘理郡亘理町荒浜字星57-7
TEL 0223-35-4222

◆目の前にある「あら浜」というお店も気になりました♪今度はそっちも行ってみよう~





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 21:01│Comments(4)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
よだれがリアルに200ccくらい出た・・・
参りました!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年02月25日 22:14
よだれがリアルに200ccくらい出た・・・
参りました!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年02月25日 22:14
チャーハン美味しそうです( ̄¬ ̄)

エビチリも大好物なのです。ボクの実家は亘理なので

行ってみたいというか行きます。
Posted by rice at 2008年02月25日 22:22
◆だておとこ様へ
あ・・・・また、だておとこさんの
連ちゃん嫌がらせ攻撃だ(笑)ぎゃはは。
よだれが400ccってことね♪

◆rice様へ
チャーハンと唐揚げが特にお薦め♪それから・・・
あんかけチャーハンも美味しそうでした(><))
エビチリは普通です♪(←これまた失礼かしら(^^;))
チャーハンについてたスープが美味しかったので
今度はタンメンとか食べようかなあ~と思ってます!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年02月26日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国料理 万里
    コメント(4)