2008年03月01日

今日のお弁当♪

今日のお弁当♪



残り物だけでお弁当が出来そうだったので
今日は特別にパパのお弁当♪

☆残り物のハンバーグ
☆残り物のマカロニサラダ
☆残り物のエビフライ
☆残し物の小松菜の炒め
☆唯一作った、卵焼き(^^)v




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
残り物活用でお弁当できるなんてさすがです~♪
夜ご飯の時どうしても「これは明日使えるな」と考えるよ(笑)
彩りもグググ~!ですねっ みゆきんぐ弁当はいつもおいしそう!
Posted by うなこ at 2008年03月01日 10:22
今日は仕事ですか?
弁当って何気に面倒ですね!何回か自分で作ったけど
買ったほうがいいやっておもっちゃいますw
でも、外食だと体に悪そう何ですよね!

今度から、しっかり愛情を噛み締めながら食べよ~っとw
Posted by kame at 2008年03月01日 11:33
◆うなこ様へ
なんか最近ね・・・残り物というか、残しもの(笑)が多いの(^^;)))
「明日のお弁当に使えるから、残しましょう♪」みたいな・・・。
あははは(^^;))))お許しを~

◆kame様へ
旦那は土曜日も仕事なんです♪
あんまり外食する場所が無いみたいでなるべくお弁当にしてあげたい
ところなんですがね・・・(^^;)))毎日はムリなのでサスケと一緒の日だけ
お弁当ってことになってます。
残し物ばかりで・・・大変なんですよお~(笑)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年03月03日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当♪
    コメント(3)