2008年03月16日

パンツまん参上。

変なダンシング&シンギング
…なサスケ兄さん((((((((^_^;)



↓こんな歌詞

パパパパパンツま〜ん♪

俺さまは強い〜
そして強〜い〜

オシッコだって
ノーサンキュー

パパパパパンツまん〜(^○^)




ムネさんは大爆笑なの((((((((^_^;)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)

Posted by みゆきんぐ at 20:00│Comments(3)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
サスケ隊員がパンツマンに変身だ。
動きのはげしさが写真からも伝わってきます。
ムネさんのツボにはまったんだね。
Posted by まるとまると at 2008年03月16日 23:56
セクシーダンス!!
妖艶な腰使いにセンス溢れる歌詞!

将来に期待大ですね(^_^)
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年03月17日 08:24
◆まると様へ
ムネさん・・・はまりまくりでした(^^;)
5ヶ月の赤ん坊ってこんなに爆笑するんだっけ???
って心配になるくらい・・・
笑いすぎて苦しい!・・・・みたいになってました(笑)

◆まちゃき七代目様へ
なんてお馬鹿な歌詞&ダンス(^^;)って感じでした・・・。
クレヨンしんちゃんとか見てないんですけどね。
根っからのおバカキャラかしら(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2008年03月17日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンツまん参上。
    コメント(3)