2008年03月18日

名取スポーツパーク。

今日からサスケの幼稚園は春休みです♪

なんだかとってもポカポカ陽気だったので
サスケ&ムネさん&ミミさん&私で・・・
名取スポーツパークに来ました!

ムネ様、芝生に初上陸です~
名取スポーツパーク。



カメラを向けても
ふざけてばかりのサスケ様(^^;))

名取スポーツパーク。



空に向かって・・・

名取スポーツパーク。



「ヒャッホ~!!!」だって(笑)
ふざけてるんだか・・・
本気なんだか・・・・(^^;))))






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)

Posted by みゆきんぐ at 16:40│Comments(2)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
ナスパって高台にあるんですね。 気持ち良さそう^^♪
サスケくんが叫びたくなるのわかるわぁ~☆
今度ぜひぜひ行ってみたいです♪
Posted by ぱるえ at 2008年03月18日 16:57
◆ぱるえ様へ
そうなんです!!景色が良くて気持ちいいですよ♪
サッカー、野球、テニス、フットサルとかバスケットもできます!
公園もあるし、芝生もあるし、バーベキューも出来ます(^^)v
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年03月19日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名取スポーツパーク。
    コメント(2)