2008年03月20日

さんさ亭で踊ってるよ〜

アワビ様が(*^o^*)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の温泉♪)の記事画像
松島でドーンとね♪
秋保の♪
友人が東京から来た♪報告その三。
友人が東京から来た♪報告その二。
薬莱山のほうへ♪
友達ファミリーが来た!その②♪
同じカテゴリー(宮城の温泉♪)の記事
 松島でドーンとね♪ (2011-06-27 11:12)
 秋保の♪ (2011-02-07 18:38)
 友人が東京から来た♪報告その三。 (2011-01-22 00:40)
 友人が東京から来た♪報告その二。 (2011-01-21 16:10)
 薬莱山のほうへ♪ (2010-06-01 17:10)
 友達ファミリーが来た!その②♪ (2010-05-10 09:52)

Posted by みゆきんぐ at 19:03│Comments(8)宮城の温泉♪
この記事へのコメント
うひょ~(@_@)
あわびだ~!
あわび様だけじゃなくみゆきんぐさんも踊ってるんじゃないの?(笑)

私も早く行きたいっ!
Posted by りんりんまるりんりんまる at 2008年03月20日 19:33
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・
Posted by だぃちゃん at 2008年03月20日 22:27
はじめまして(ちょこちょこお邪魔してましたが)

早速行かれたんですね~~♪
Posted by うふふ大好きうふふ大好き at 2008年03月20日 22:39
いいなぁ〜♪
食べたい!食べてみたい!踊るアワビ様☆

さんさ亭(^ー^)行ってみたいよぉ〜!
Posted by taka at 2008年03月20日 22:44
おぉ~!一人一個ですか?
Posted by Oh!紙…男!!!Oh!紙…男!!! at 2008年03月21日 03:05
皆々様へ!!
あとでちゃんと記事にしますからねえ~

◆りんりんまる様へ
わたしも踊ったわよ~(笑)))
りんりんまる家もみんなで踊らなきゃダメよ~

◆だいちゃん様へ
美味しかったぜい(^^)v

◆うふふ大好き様へ
早速行っちゃいました!!

◆taka様へ
あわび・・・・柔らかくて美味しかったです(><))
さんさ亭さん、素敵でした♪

◆Oh!紙…男!!!様へ
もちろん一人に一個ですよ~!!!
Posted by みゆきんぐ at 2008年03月21日 10:38
おぉ~!これは早く食べたいっ☆
私も4月に入ったら行きますよぉ~^^♪
みゆきんぐさんのレポを楽しみしてます♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年03月21日 10:58
◆ぱるえ様へ
レポ!頑張りました~(^^)/
いいですね♪楽しみですね♪わたしもまた行きたい♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年03月21日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんさ亭で踊ってるよ〜
    コメント(8)