2008年04月25日

初コメント特集♪

なんか楽しくて懐かしいから
初コメント特集♪

だておとこ様からは、コレ!2006年9月28日登場

【みゆきんぐ的感想】
きっとこのバウムクーヘン♪
未だに買ってないと思うのよ~(笑)
社交辞令だわ、社交辞令!

これってもしかして・・・・スリランカ症候群。

塚ジュン様はコレ♪2006年10月2日登場

【みゆきんぐ的感想】
何気にこんなに前からやり取りしてたんだ~って
思っちゃいました(^^)/
先日のだてございん会で初対面ですから
なんだかおもしろいなあ~♪


nabe様はコレ♪2006年10月3日登場

【みゆきんぐ的感想】
nabeさん(当時なべさん)はレンコンに食いついたようです♪
これまた、普通なコメント&レスで(^^;))
やっぱり初めはこんなもんですよね~
それが今では、家族ぐるみでお付き合い♪
今後もどうぞヨロシクお願いしまっす~

りんりんまる様はコレ♪2006年10月24日登場

【みゆきんぐ的感想】
こちらもやっぱりママさん♪ってことでね。
プラレールネタが初コメントです。
男の子と女の子って違うね~的な感じで(^^)v
そしてやっぱりよそよそしさは否めないかな(笑)
今ではほとんど遊ばない・・・プラレール(^^;)
いつのまにか大怪獣だもんなあ~
今では3歳の甥っ子が遊んでますです。


Yue様からはコレ!2006年11月1日登場

【みゆきんぐ的感想】
よそよそしさが初々しいですねえ~♪
「ございん」と合併したばかりのころですね。
このカステラ屋さんはもうなくなっちゃったみたいでね~残念です(><))))
それもこのコメント欄で見ず知らずの方に教えてもらいましたからね。
ブログっておもしろい~

うなこ様はコレ♪2006年11月5日登場

【みゆきんぐ的感想】
やっぱりママだね♪鴨川シーワールドが初コメントです。
まだ東京に住んでいた私に、宮城はいいとこよっ!って。
そういえば未だに県北に行ってないっす(^^;)スリランカ症候群かも。
この頃にはYueさんやnabeさんもコンスタントにコメントをくれるように
なってますね~

スグルさん(笑)はコレ♪ 2007年2月7日登場

【みゆきんぐ的感想】
確かこの頃に、ございん会があって・・・
スグルさんのマッスル占いがブログ内で大流行~(笑)))
わたしはまだ東京に住んでいて、オフ会には行けず。
落ち武者マッチョって笑えるよね~
あと3人子供を産まないといけないみたいだし(^^;)))
この頃のスグルさんって、正体不明で触れちゃいけない存在
だったなあ~・・・私にとって。





古くからの方(古いって怒られそう(^^;)))のみ探してみました。
みゆきんぐ的初登場順にお届けしました♪

長く続けてるとこういうのも楽しいね♪
最初はお互い仮面をかぶってる感じで(笑)

また時間があったら、他の方も探してみよっと~











みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 09:42│Comments(8)その他の話し
この記事へのコメント
気付けばもう2008年なんですよね!
懐かしい〜〜〜 あっという間すぎて 驚きました。
昔のコメント読んでると 卒業生もたくさん出てくるんですよね。
みんな元気に暮らしているかなあ♪♪
Posted by うなこ at 2008年04月25日 10:28
気仙沼からいつも拝見しております!

愛する妻・キュートな娘・いちの(いちご)大好きな息子を守ってる(?)私です。
素敵な旦那、たくましい父を目指しています!

とりあえず、簡単過ぎる自己紹介でした。

宜しくです(^^)/
Posted by ハマの班長 at 2008年04月25日 23:13
うオォ~~♪   凄い♪  アイデア♪   

ところで。。。   私は。。。    あはは。。。
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月26日 01:47
うわー   うわぁーー!!!

なんか! 嬉しい。。。(泣

懐かしいなぁ~♪

ありがとう!みゆきんぐさん♪ 
Posted by Yue at 2008年04月26日 03:01
◆うなこ様へ
そうなの~なんか懐かしくって♪
卒業生ね・・・卒業生♪
確かにいるいる~特に、この頃のコメント欄には
必ず登場してる・・・りゅうぱぱとかりゅうぱぱとか(^^;)))
実は見てるかもよ~このコメントも(笑)))

◆ハマの班長様へ
詳しい自己紹介!ありがとうございます(^^)/
わたくしは・・・
愛する夫(ちょっと笑える。)と愛する息子二人
と名取でひっそり暮らしております・・・みゆきんぐです♪
アクティブ&ポジティブな生活を心がけております!
これからもどうぞヨロシク~。

◆プリーズ☆加川様へ
加川さんの初登場も探しておきますね~
なんか最初のころは、ご飯系にコメントをもらってた
気がします。「美味しそう~」とか「腹減った~」とかね♪

◆Yue様へ
なんかおもしろくって・・・検索してみました♪
もっと時間があったら、違う人のもやってみようと思ってます~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年04月26日 10:06
面白いですね。。。
しかし抗議。バウムクーヘンは買いましたよ!
しかもそれを記事にしてTBもかけていますから!
抗議抗議。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月26日 13:01
面白いねぇ♪
初コメントはプラレール!(笑)よそよそしさが漂ってますね(((^^;)

サスケくんもあんなに好きだったプラレールから卒業しているのね・・・。
ついこの間のような感じがするのになぁ。
Posted by りんりんまる at 2008年04月26日 15:33
◆だておとこ様へ
えええ!!!そうなの~!!
それは大変失礼致しました(^^;))))
じゃあ、お取り寄せしたってこと?!
クラブハリエ♪すごく美味しいでしょ♪

◆りんりんまる様へ
そうなの~よそよそしいの~笑えるでしょ♪
大量のプラレールは、そのうちムネ様が興味を示すでしょう~
その後はどうしようかしらね(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2008年04月27日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初コメント特集♪
    コメント(8)