2008年05月02日

だてもん市場の回転寿司。

行って来ました♪

だてもん市場~

中に入ってる、だてもん市場寿司・・・だったかな?!
回転寿司に行って来ました。

お皿によって値段が違う感じです♪
110円?位~650円?くらいまで6種類くらいの値段設定でした。
ボックスシートで注文すると新幹線が運んでくれます♪
サスケは大喜び(^^)/

食べたものはこんな感じ↓

だてもん市場の回転寿司。



だてもん市場の回転寿司。 だてもん市場の回転寿司。

だてもん市場の回転寿司。 だてもん市場の回転寿司。

だてもん市場の回転寿司。



だてもん市場の回転寿司。



サスケもモリモリ食べてました♪
だてもん市場の回転寿司。



なかなか美味しかったです~
ミミさんにご馳走になったので、お皿の値段を気にせず食べました(^^)v
(まさかコレ全部、私が食べたんじゃないですよ~(^^;)))))
また行きたいなあ(笑)))


そうそう!ガリが美味しかったです(^^)v

だてもん市場の回転寿司。







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
いいなぁ〜(^ー^)♪
美味しそうだなぁ。この前行った時は、めちゃくちゃ混んでて、諦めました(;´д`)
Posted by taka at 2008年05月02日 21:53
んまそう。にょうぼががり好きなのです。まぐろもね。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年05月02日 22:18
美味しそ~~~う!!ヾ(≧▽≦)ノ
最近OPENしたばかりなんですね♪
絶対行かなくちゃですね~~!!♪
Posted by ことぶきことぶき at 2008年05月02日 23:02
美味しそうです^^
新幹線活躍しているんですね。。。
ガリ・・・? ガリ!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年05月02日 23:32
まぐろもトロもおいしそうですね。
やっぱりお寿司は宮城かな。
Posted by 山形人山形人 at 2008年05月03日 16:08
◆皆様へ◆

上京中の為、携帯より皆様宛てに
お返事致しますこと…
お許しくだされ〜(>_<)

だてもん市場寿司はお薦めできます♪
他の飲食店も随時ご報告していきますね〜
一ヶ所ずつ攻めて行くわよ〜(~o~)


だてもん市場自体は…
道の駅?みたいな〜
サービスエリア?みたいな〜


感じ…ね(^_-)
Posted by ◆みゆきんぐ携帯より◆ at 2008年05月04日 22:22
はじままして、お邪魔します。

だてもん市場の検索でたどり着きました。

せっかくなのでコメント残していきます。

よろしければ自分のブログにも遊びに来てください。
Posted by けんぼー at 2008年05月10日 17:55
◆けんぼー様へ
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして(^^;)))スミマセン。

けんぼーさんは乾物屋さんなんですね♪
やっぱり宮城は海産物が安くて美味しいから嬉しいです!
東京では美味しいものは高いですからね(^^;)))
Posted by みゆきんぐ at 2008年05月14日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてもん市場の回転寿司。
    コメント(8)