2008年05月08日

足は美味しい。

東京で足なめ中の
ムネさまです♪

元気モリモリ
東京を満喫しております♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事画像
結婚記念日♪
あああ( ̄0 ̄;)
トマト地獄:離乳食編
ムネ吉ってば〜
オッサン〜(笑)
オッサン〜(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事
 結婚記念日♪ (2008-11-26 23:42)
 あああ( ̄0 ̄;) (2008-10-23 20:04)
 トマト地獄:離乳食編 (2008-08-02 08:11)
 ムネ吉ってば〜 (2008-07-13 21:53)
 オッサン〜(笑) (2008-06-27 21:18)
 オッサン〜(笑) (2008-06-18 20:44)

Posted by みゆきんぐ at 17:41│Comments(6)次男ムネさん0歳
この記事へのコメント
ムネ様足長くなりましたね~♪
東京いいなぁ~♪
楽しんで下さい。(^^)
Posted by ぺり.妻 at 2008年05月08日 18:08
東京、いいなぁ〜(^^)

おらも、いつか東京さいぐだ!
Posted by ハマの班長 at 2008年05月08日 19:51
懐かしい!足なめなめポーズですね~
かわいいっ成長ってあっという間です(^u^)
Posted by うなこ at 2008年05月08日 20:34
◆ぺり妻様へ
そうなの~口まで足が届くようになりました♪
日曜には帰ります!遊んでくださいね~

◆ハマの班長様へ
たまには都会もいいもんですよ~
楽しいことがいっぱいです♪
(人ごみにウンザリすることもありますが(^^;)))

◆うなこ様へ
あっという間にオッサンみたいになってきました(--;)
ムネさんたら・・・・(笑)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年05月09日 09:42
躍動感あふれるムネさん…
初めて見たような気がする(笑)
Posted by あくりくり at 2008年05月10日 11:54
◆あくりくり様へ
なんか最近、地味~にだけど
躍動感が出てきたのよ!(笑)))
Posted by みゆきんぐ at 2008年05月14日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足は美味しい。
    コメント(6)