2008年05月18日

サンドウィッチ~ズ

名取エアリに大好きなヴィクトリーカフェが入りました
・・・っていうか、いつの間にか入ってました(^^;)))

サンドウィッチ~ズ

すごい嬉しい♪

エアリ内ジャスコよりのパン屋さんの真向かいです(^^)/

もともとケーキ屋さんが入ってたところかな?!
エアリに中にはケーキ屋さん・・・いっぱいですからね~

こういうお持ち帰りできる系(しかもボリューム満点で美味しい♪)
なお店はすっごく嬉しい・・・(^^)
エアリの中も一年経って、お店の勝ち負けがはっきりしてきたような感じです。
経営する側はいろいろ大変だろうけど、切磋琢磨してドンドン素敵なお店が
入ってくれると嬉しいなあ~


わたくし的希望としては・・・・・

サブウェイが入ったらスーパー嬉しいのに~
(こっちにサブウェイはあるのか???)








みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
ないよ~。
来て欲しいお店いっぱいだねぇ。
仙台もまだまだよ。
Posted by あくりくり at 2008年05月18日 17:29
お邪魔します。

個人的な考えですけど、チェーン店よりも逆に地域にしかないお店が多くても良いと思います。

でも小さい店は大型店舗にはなかなか入れないでしょうけどね・・・
Posted by けんぼー at 2008年05月18日 18:00
みゆきんぐさん☆
ばんわ☆彡
凄いですね(●^o^●)

今にも・・・!はち切れんばかりです!!!

満足100%ですね☆彡
Posted by 田舎のプレスリー田舎のプレスリー at 2008年05月18日 23:16
◆あくりくり様へ
無いのね残念~
来て欲しいお店も開拓したいお店もいっぱいよ~♪

◆けんぼー様へ
もちろんです♪個人のお店でも何でも美味しいお店なら大歓迎!
モールの中に入ってなくても、行っちゃいますよお~

◆田舎のプレスリー様へ
そうなんです♪具がモリモリなんです~
それでいて値段は良心的だし♪お薦めです!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年05月19日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドウィッチ~ズ
    コメント(4)