2008年06月11日

イタリアンバールプリモ♪

名取市、杜せきのした駅からすぐ近くに素敵なお店が出来ました♪

イタリアン バール PRIMO

建物を作っているときから気になっていて・・・
ランチですがやっと行けました♪
なべさんにお付き合いいただいて(^^)v)


サラダ
イタリアンバールプリモ♪


ヴィネガー系のさっぱりサラダでした。
野菜がちゃんと美味しい♪
この写真だとわかりにくいけど結構な大きさのお皿で
ボリューム満点のサラダです。


パン
イタリアンバールプリモ♪


パンは普通です♪温かかったら良いな~


パスタ
イタリアンバールプリモ♪


トマト系スパゲティ、オイル系スパゲティ、ラザニア・・・・の中からチョイスです。
わたしはラザニアを選びました!!ミートソース系を想像してたけど違った~
でも美味しかった!!!鶏肉とトロトロ卵が挟まってました~♪


デザート
イタリアンバールプリモ♪


ガトーショコラ?みたいな感じ♪
これも美味しかった♪


エスプレッソ
イタリアンバールプリモ♪


ちゃんと美味しい♪


ちゃんとしたイタリアンで嬉しい~っす!!!

これで¥1000-は素晴らしいです♪
コストパフォーマンスも、合格点です♪(←偉そうに言ってますね(^^;)))
今度は絶対、夜に行きたいです!!ココなら自転車で行けるから
ガンガン飲んじゃうぞ~(笑)))ピザとかも食べてみたいし。

こんな名取の田舎に素敵なBARが出来た~バンザ~イ(^^)/
13:30くらいになべさんと到着しましたが、満席でした。

可愛い看板のお店です♪
イタリアンバールプリモ♪



イタリアンバールプリモ♪







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 22:12│Comments(3)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
今日はお世話様でした~♪
美味しかったし楽しかったでーす(^o^)
ホントに、今度は夜に行きたいですね!
頑張ってチャリで…いけるかなぁ(不安)
Posted by nabenabe at 2008年06月11日 23:15
とっても美味しそうですね。いいなぁ~行きたい。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年06月12日 07:26
◆nabe様へ
旦那に行ったら、ビールがあるならいいよ~だって♪
旦那様も含めておしゃれディナーしましょうよお~

◆三春屋ニイサン様へ
美味しかったです♪
ちゃんとしててホントに嬉しい(^^)/
(ちゃんとってお店の方に失礼かしら(笑))
Posted by みゆきんぐ at 2008年06月12日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアンバールプリモ♪
    コメント(3)