2008年06月13日

冷し中華~♪

今日は私がいろいろやることが貯まってたので
ミミさんに家事&子守を任せてました~♪

そしてお昼に出てきたのがコレ!!



ドンっ!!


冷し中華~(><)))うれしいいいい~♪
冷し中華~♪



具材はですねえ~・・・家の冷蔵庫にあったものをモリモリ入れたみたいで(笑)
ハム、きゅうり、たまご、カニかま、
そして我が家で採れたて♪。。。スナップえんどう♪、筍♪♪


美味しかったです~!!

夏はやっぱり冷し中華よね(笑)
(↑まだ夏じゃないけどさ~♪)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事画像
夏はやっぱり♪
今日は冷し中華♪
蕎麦サラダ♪
はじまるよ~♪
さよなら冷し中華~
冷し中華女♪
同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事
 夏はやっぱり♪ (2012-07-04 17:33)
 今日は冷し中華♪ (2010-08-05 14:20)
 蕎麦サラダ♪ (2010-06-05 18:18)
 はじまるよ~♪ (2010-04-23 20:16)
 さよなら冷し中華~ (2009-09-11 13:46)
 冷し中華女♪ (2009-06-29 13:54)

Posted by みゆきんぐ at 17:17│Comments(2)LOVE♪冷し中華
この記事へのコメント
今朝の地震・・・。宮城の震度をテレビで見てビックリです。
みなさん ご無事でしょうか?
Posted by kuu at 2008年06月14日 14:53
◆kuu様へ
うちは全然大丈夫です。
県北のほうがいろいろ大変ですね(><)
Posted by みゆきんぐ at 2008年06月15日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷し中華~♪
    コメント(2)