2008年06月25日

離乳食♪

離乳食♪



もうすぐ8ヶ月のムネ吉さんの離乳食(朝ごはん)です。
こんなに食べていいの?ってくらいモリモリ食べます(笑))
3食ご飯でもよさそうです(^^;)


離乳食をたらふく食べたので
「もうミルクなんていらないぜっ♪」なムネ様です~

離乳食♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 09:25│Comments(6)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
ムネ様かわい~い♡♡♡
わしゃ~満足ぢゃ~ニコニコ^^
離乳食懐かしいです、かぼちゃですね?
男の子ってもりもり食べるから、
見ていて気持ち良いです。。。
Posted by yugyiyugyi at 2008年06月25日 12:11
◆ yugyi様へ♪
離乳食って面倒ですよね(笑)))
なんか久しぶりにやってますけど・・・あはは(^^;))
モリモリ食べるもんだから、この子なら平気かも~なんて・・・
ご飯を潰さないで食べさせてみたら出しちゃいました(笑)
そうは言っても立派な赤ん坊でしたね~(^^;)
早くいっぱい歯が生えないかしら~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年06月25日 13:05
ご満悦なムネ様がラブリ~♪
「美味しかったよ」って言ってるみたい(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2008年06月25日 15:55
◆ガネーシャ♪様へ
満腹だと全然ミルクを飲まないのよねえ~
栄養的にはまだミルク必要なのに(^^;))
Posted by みゆきんぐ at 2008年06月25日 17:49
もりもり!ムネ様~羨ましいです☆
満足そうですね!
うちももう少しでスタートですが、
少食な我が家はまた?
この子は違うといいなぁ!と。
離乳食今度教えて下さ~い!
Posted by ぺり妻 at 2008年06月25日 19:40
◆ぺり妻様へ♪
離乳食は教えるもなにも~ですよ~!!
わたし手抜きマンマンですから(^^;)))))
サスケも比較的モリモリ食べたのですが・・・
ムネ様はそれよりもスンゴイ食べます(笑)
もう、3食ご飯でもいいかなあ~なんて考えてます♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年06月26日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離乳食♪
    コメント(6)