2008年06月26日

昨日の晩御飯♪

やっぱりタイに行きたいからか・・・(笑)))
こういうのが食べたくなったもんでねえ~

蒸し鶏(レンジでチンですが(^^;)))と野菜モリモリ
スイートチリソースと共に~




ドンっ!!




昨日の晩御飯♪



昨日の晩御飯♪







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 14:21│Comments(6)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
これからの季節にはもってこいのメニューですね。
野菜モリモリ、ピリピリって感じですかね!
Posted by at 2008年06月26日 15:52
鶏肉とネギの相性バッチリですよね♪
すごく美味しそう(*´艸`)
これはお酒もすすみますね~!
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年06月26日 18:56
あっさりピリピリもりもり!!良い響きです。
これなら野菜も沢山食べちゃいますね。
本場でも頂きたいですね~
タイ!良かったですよ~と煽ったりして^^;
Posted by yugyiyugyi at 2008年06月26日 22:17
◆猛様へ♪
そうなんです~
夏はアジアなメニューが食べたくなります!
(まあ冬は冬でチゲ鍋とか食べますが(笑)))

◆ガネーシャ♪様へ
一番したに茹でた白菜、それからきゅうり、鶏肉、ネギもりもり
・・・・と続きます♪冷たいビールと共に~

◆ yugyi様へ♪
簡単で美味しい!これが一番ですね♪
タイ!!のどちらに行ったんですか?
私はバンコクしか行ってなくて・・・
両親が今度行くのに、バンコク以外も(チェンマイとか)
旅程に入ってるものにしようか検討中なんです♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年06月27日 09:40
タイへは、バンコク、アユタヤ遺跡
だったと思います。
パンフを見るのって楽しいですよね^^
本当に行きたくなってきます♪
Posted by yugyiyugyi at 2008年07月06日 00:19
◆yugyi様へ
結局ね・・・ヴェトナム、アンコールワット、バンコク・・・という
違う国をからめた旅に決定しました♪
ヴェトナムもカンボジアも私は行ったこと無いので
うちの両親の土産話しと写真が楽しみです♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年07月07日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の晩御飯♪
    コメント(6)