2008年07月20日

イタリアンバールプリモ♪

行ってきました♪



名取 杜せきのした駅、すぐ近くにある

イタリアンバール primo のディナーに!!
(旦那と二人でデートです~デート!(笑))

二人で外食なんていつ以来?って考えたら・・・
もしかしてムネ様妊娠前までさかのぼってしまうかも(^^;))

東京にいるときは千葉の旦那様実家にサスケを預けて
ご飯&映画とか二人でちょこちょこ行っていたのですが
こっちに来て、ムネ様が産まれるとさすがに
「サスケもムネ吉も二人ともよろしくね♪・・・・・・」
とはなかなか言いづらくてね(^^;)
でもなんとか昨夜は、二人で外出させていただきました!
両親に大感謝♪


そしてせっかくのディナーですから、お店を失敗したくなかった私は
どこに行こうか考えたところココにしたんです♪
だってnabeさんとランチに行ったとき美味しかったから~
絶対に今度は夜に来るぞ!と思ってましてね・・・。


それではやっとお料理の写真です(^^;)



うまうまピザ~
イタリアンバールプリモ♪



この辛いオイルめっさ旨いっす~
アンチョビとか入ってる感じでした。コレ欲しい~
イタリアンバールプリモ♪



旦那はもちろんキリンビアね
(わたしは運転手(;_;))
イタリアンバールプリモ♪



パプリカの冷たいスープ~
これも最高!うまい。スープ好きなので量も十分あって嬉しい一品。
イタリアンバールプリモ♪



ブロッコリーとベーコンのガーリック&ベビーホタテとなんじゃら(笑)(サラダ用カボチャって書いてあった)のソテー
どっちも美味しかった~ビアにぴったり。
イタリアンバールプリモ♪ イタリアンバールプリモ♪


ボンゴレロッソ~超美味しいよ~
イタリアンバールプリモ♪



わたしたち以外にけっこうお客さんも入ってて
デートっぽい人が何組かいたね。
ココでご飯&エアリで映画&ゆりあげの海を見る~みたいな・・・
名取deデート・・・なかなか素敵だと思うよん。
独身男性の皆さん!このコースお薦めよ~彼女が喜ぶこと間違いないね。
コースだと¥2500くらいだったかな?お財布にも優しいですね。


やっぱり夜は子供連れて行っちゃダメだね~って感じでした♪
この前のランチのときは子連れもいたけどね。

やっぱり美味しい!!
ちゃんとしてて嬉しい(><))♪
また絶対行く~


イタリアンバールプリモ♪











みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 06:16│Comments(2)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
さすがにチャリではなかったのね~(笑)
ディナー!私は旦那抜きで行きたいです(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by nabe at 2008年07月23日 07:39
◆nabe様へ
チャリでも徒歩でも平気だったんですが
食事のあとに予定があったのでね。
ぜひ今度は夜!飲みましょう~
Posted by みゆきんぐ at 2008年07月23日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアンバールプリモ♪
    コメント(2)