2008年07月27日

ゆりあげビーチ♪

ゆりあげビーチ♪



名取のゆりあげビーチへ行ってきました♪

もちろんあの方に会いに(^^)v
ちゃんとしたステージだったのに
お天気がいまいちで残念だったけど
子連れで見に行った私にしたら涼しい風と波音が
とっても気持ちよかったです♪
曇り空のわりにはお客さんもたくさんいました。

みなさん緊張していたけどとっても上手くて、素敵でした。
あくりくりさんも緊張してたみたい♪
MCでつまっていたので(笑)
もう少しで突っ込みを入れるところでした(^^;)私。

なんだか私もフラを習いたくなったよ~
もともと東京の友達でも習ってる子がたくさんいて
興味はあったんだけどね・・・。
ムネ吉さんが幼稚園に入ったら考えようかなあ~

来週はこれまた名取の「だてもん市場」でイベントがあるみたいです♪
一緒に見に行ってくださる方!募集中ですよ~




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(プチオフの話し)の記事画像
乾杯です♪
キャッホ〜
旅(笑)の始まり♪
みんなで食事♪
早めの夜遊び♪
新年会第一段♪4次会
同じカテゴリー(プチオフの話し)の記事
 乾杯です♪ (2009-11-28 17:49)
 キャッホ〜 (2009-11-28 12:32)
 旅(笑)の始まり♪ (2009-11-28 10:19)
 みんなで食事♪ (2009-07-06 09:46)
 早めの夜遊び♪ (2009-01-04 22:05)
 新年会第一段♪4次会 (2009-01-04 19:00)

Posted by みゆきんぐ at 17:42│Comments(4)プチオフの話し
この記事へのコメント
来週・・・楽しみです♪
昨年ビアポで家の母が飛び入りして楽しんでました^^
見ても良し、踊ってもなお良し!
みゆきんぐさん来週飛び入りして(笑
Posted by ぺりどっと at 2008年07月27日 19:08
楽しそうですね~

夏は野外イベントですね!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年07月27日 19:13
昨日はどうもでした。
来週はわりと時間もありそうなので。
みゆきんぐ邸でランチかしらね。
Posted by あくりくり at 2008年07月28日 12:40
◆ぺりどっと様へ
わたしも楽しみ~スケジュールをどうしようか検討中です
あとで奥様かぺリ様か・・・メールしますね(^^)

◆ Oh!紙…!!! 様へ
野外ってだけでなんか楽しく感じますよね♪
わくわくしちゃうし!!

◆あくりくり様へ
こちらこそありがとうございました!
おかげさまでムネ吉さんの初海体験が出来ましたわ~
我が家でランチは一番なんだけどね~
同居中の身なのでなかなかね・・・(^^;)))
秋になったら全然大丈夫だからさ~
Posted by みゆきんぐ at 2008年07月28日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりあげビーチ♪
    コメント(4)