2008年09月29日

はらこ飯よ~

コレが食べたくって♪
亘理まで行って来ました(^^)v


はらこ飯よ~




美味しい~(^^)/


はらこ飯よ~



はらこ飯よ~




お店でちゃんと食べたのは初めてでしたが
とっても美味しかったです♪

ココのお店も良かったけど
車で走行中に見つけた「漁師のはらこめし」って言うのも
とっても気になりました(^^)
とても子連れで入れるような雰囲気ではなかったので
私達は、やめておきましたが。

いろいろなお店で「はらこめし~」って出ているので
どの店に入るべきか、悩みますね♪

はらこ飯よ~




店内は綺麗で座敷がいっぱいだし、
子供用の器なども用意してくださって・・・
お店の方の対応も良かったので
毎年、ココにお世話になるかなあ~♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 07:58│Comments(9)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
うわぁ!
イクラがたっぷり~!
美味しそうですね(^O^)

私もお店で食べるっていうのはあまりないので
看板とか見て通り過ぎるだけ…
たまには良いかもしれないですねっ♪
Posted by nabe at 2008年09月29日 11:18
食い物に跳びつく和尚で~す!
写真の撮り方が最高です(爆
なまら旨そうです!!
いやぁー鮭の親子丼うんまそー!!
天婦羅も旨そうですが、、、お幾ら??
こっそり教えて・・・
Posted by 和尚 at 2008年09月29日 20:10
◆nabe様へ
そうなんです♪なかなか美味しかったです♪
そんなに何度も食べるものでもないから
お店で美味しくいただきました!
来年は手作りでもしてみようかなあ~

◆和尚様へ
美味しかったです!!
いいですね~はらこめし♪
お値段は確か¥2000-位だったかな
はらこめし、天ぷら、サラダ、酢の物、茶碗蒸し、あら汁
がついたセットものでした。
はらこめし単品でもありましたが、値段は覚えてないです(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2008年09月30日 14:55
宮城の秋の味覚ですね・・・はらこめし!
ヨダレが・・・美味しそうです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月30日 20:54
◆ろうどキングおがわ様へ
やっと念願のはらこめしをお店で食べることが出来ました♪
期待を裏切らず!美味しかったです~
また来年も食べるぞ(^^)v
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月01日 09:41
晩御飯おあずけ中なので、思わずよだれが出てきてしまいました。。。。
Posted by のんかのんか at 2008年10月01日 20:36
◆のんか様へ
どうしておあずけなんですか~(笑)))
お仕事かな。
頑張って下さい!!!とんぼ玉大好きです♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月01日 21:07
あぅ~(^o^)
口の中にはらこ飯の味が広がりました(笑)!
私も食べに行かなくては(^_^)
ゆくゆくは家で作ってみたいです☆
Posted by しろねこ at 2008年10月05日 23:46
◆しろねこ様へ
すごく美味しかったです♪
わたしも家で作ってみようかなあ~と思っています(^^)v
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月09日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はらこ飯よ~
    コメント(9)