2008年03月21日

タダで泊まろぐ結果報告4

ココからご覧になっている方はこちらから順にどうぞ♪




ムネさんのうん○処理が終わりましたので(^^;)
続けます~

さんさ亭の旅ですね♪

朝の景色。
タダで泊まろぐ結果報告4


今朝はお山たちがくっきり~素敵でした♪

タダで泊まろぐ結果報告4



朝ごはん♪
タダで泊まろぐ結果報告4


とり過ぎですね(^^;))すみません・・・あはは。

種類がた~くさんありました!
どれを食べようかメチャメチャ悩みましたよ。

その結果、こんなことに(^^;)朝ご飯の量じゃないよね。。。
でもでもとっても美味しかった♪大満足の朝ごはんです。


あとは、写真は無いけど・・・
うちの旦那様がマッサージを受けてました。
「超!良かった!!」らしいです♪
マッサージ師のお兄さんが・・・スクールウォーズの病弱な人・・・名前なんだっけ
忘れちゃったけど・・・それに似てる!!って言ってた(笑)



こんな感じで・・・みゆきんぐ家の報告は終了させていただきます♪
さんさ亭の皆様、だてブログのスタッフの皆様、
こんな素敵なプレゼント!!ホントにありがとうございました!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の温泉♪)の記事画像
松島でドーンとね♪
秋保の♪
友人が東京から来た♪報告その三。
友人が東京から来た♪報告その二。
薬莱山のほうへ♪
友達ファミリーが来た!その②♪
同じカテゴリー(宮城の温泉♪)の記事
 松島でドーンとね♪ (2011-06-27 11:12)
 秋保の♪ (2011-02-07 18:38)
 友人が東京から来た♪報告その三。 (2011-01-22 00:40)
 友人が東京から来た♪報告その二。 (2011-01-21 16:10)
 薬莱山のほうへ♪ (2010-06-01 17:10)
 友達ファミリーが来た!その②♪ (2010-05-10 09:52)

Posted by みゆきんぐ at 13:50│Comments(8)宮城の温泉♪
この記事へのコメント
あぁ、イソップね(笑)
Posted by あくりくり at 2008年03月21日 14:09
朝ごはんも素敵な品揃えでいまから楽しみです♪
私もっとたくさん食べてみゆきんぐさんをあっと言わそう~
Posted by うなこうなこ at 2008年03月21日 21:06
◆あくりくり様へ!
さすがです!!それそれ♪
イソップー!!!
毎日いるのかわからないけど
見てきて~見てきて!!!
お風呂の入り口手前のところだから♪

◆うなこ様へ
朝ごはん、めちゃめちゃ悩みますよ!!
ホントにいっぱいなんだもん♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年03月22日 09:26
みゆきんぐさんさすが行動がはやい!
次はぜひ宴会orバーベキューでもしましょうね♪(^o^)

さんさ亭、私は中学校の時に泊まって以来なので
とっても楽しみです(^o^)
みゆきんぐさんの記事を見て
ますます行きたくなってきたよぉぉぉ♪♪
Posted by nabenabe at 2008年03月22日 11:45
◆nabe様へ
もっとお天気のいいときに
行きたかったわあ~

は~い!!
宴会でもバーベキューでも行きましょうんねえ♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年03月22日 16:02
すばらしいレポです!
私の代わりに今度取材行って
いただけないでしょうかね???(笑)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年03月25日 19:51
◆だておとこ様へ
どうも~お疲れ様です!!
いいですよ~(^^)/いつでもどうぞ~
Posted by みゆきんぐ at 2008年03月26日 08:02
遅くなって済みません。旦那さんはマッサージを受けたようですが、体調はいかがですか。
Posted by マッサージ at 2013年06月16日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タダで泊まろぐ結果報告4
    コメント(8)