2007年02月21日

丸ビルランチ

会社の同僚と丸ビルでランチ♪

オープン当初から入ってみたかった
タイ料理『マンゴーツリー』へ(^^)v

丸ビルランチ

丸ビルランチ
35階なので景色は最高!

丸ビルランチ
前菜・サラダ・スープ・メイン料理・チャーハン・カレー
などいずれも何種類もあってなかなかいいです!!

丸ビルランチ
タイ風ライスヌードル♪
できたてあつあつでとても良い良い。

丸ビルランチ
スムージー状態で出てきたグアバジュース♪

丸ビルランチ
もちろんデザートもいろいろでした。
わたしが選んだのは・・・
紅茶ゼリー・チーズケーキ・タピオカ・フルーツ♪

丸ビルランチ
最後にレモングラスハーブアイスティーを頼んで終了です。

ビュッフェなのでもちろん食べ放題!
しかも、どの料理もはずれがなかったです!!
これで¥2750-?(飲み物別です)だったかな?!
開店前に奥様方が並ぶのも納得が行きました。

お薦めです!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京の話し)の記事画像
パークハイアット東京♪
行って来ました!
ハロウィンの(^^;)
佐野ラーメン♪
帰仙♪
ドーン♪
同じカテゴリー(東京の話し)の記事
 パークハイアット東京♪ (2012-07-06 10:33)
 行って来ました! (2011-09-20 12:28)
 ハロウィンの(^^;) (2010-11-30 16:29)
 佐野ラーメン♪ (2010-11-29 23:38)
 帰仙♪ (2010-11-23 16:02)
 ドーン♪ (2010-11-21 22:48)

Posted by みゆきんぐ at 23:49│Comments(4)東京の話し
この記事へのコメント
おしゃれなお店ですね~(´▽`)
そんなお店でデートがしてみたいです・・・。
ε-(ーдー)ハァ笑
Posted by Yue at 2007年02月21日 23:56
ビュッフェなので男の人も意外といました!
なかなかお薦めです!!
東京デートにどうぞ♪ふふふ♪
Posted by Yue様へ♪ at 2007年02月22日 00:02
え〜日曜日、帰り際に丸ビル行きました!すごくおいしそう…う〜グアバジュースゥ飲みた〜い(←悶絶中)次、絶対行きます…出来たらステキな王子様とw
Posted by あくりくり at 2007年02月22日 00:36
次回の東京遠征の際にはぜひ♪
とってもお薦めです!
Posted by あくりくり様へ♪ at 2007年02月22日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸ビルランチ
    コメント(4)