2008年12月17日

ウ・フ ロール♪

ミミさんが友達から美味しいよ!と薦められて
買って来てくれたロールケーキ♪

ウ・フ ロール♪



「ふ~ん。。。ロールケーキね~」なんて
思いながら食べたら・・・

すごく美味しいぞ~!!!ウ・フ ロール♪

ウ・フ ロール♪



とってもしっとりしてていい感じ♪
それぞれの材料を贅沢に使ってる気がする!
すっごくしっとりしてて、甘すぎず
スポンジに厚みがあるので食べ応え十分。
生クリームとカスタードが9対1くらいで入ってます!

岩手県「かもめの玉子」のさいとう製菓さんのものでした。
HP見てもロールケーキが載ってないのよね~
もっと売り込めば、いける商品だと思うな。
(ルポミエで検索しても別な店が出てきます(^^;))
私のロールケーキランキングベスト3には間違いなく入ります!

ウ・フ ロール♪



名取のだてもん市場にテナントで入ってます。
(人がいなくて。。。とても心配な「だてもん市場」(^^;))
すんごい空いてるから・・・ある意味、超!穴場です(笑)

いくらだったのか聞いてないので確認してみますが
これ。。。いいよ♪ホントに(^^)v


星3つですぅ~(><)))))♪
 星星星






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お薦め商品♪)の記事画像
仕入れたもの♪
いただきもの♪
一平ちゃ~ん♪
Cheeza♪
ユーハイムのバームクーヘン♪
コンビニでロイズアイス♪
同じカテゴリー(お薦め商品♪)の記事
 仕入れたもの♪ (2011-05-24 17:13)
 いただきもの♪ (2009-11-23 00:13)
 一平ちゃ~ん♪ (2009-11-08 01:28)
 Cheeza♪ (2009-07-10 23:21)
 ユーハイムのバームクーヘン♪ (2009-02-27 11:22)
 コンビニでロイズアイス♪ (2009-01-24 23:54)

Posted by みゆきんぐ at 19:55│Comments(5)お薦め商品♪
この記事へのコメント
ロールケーキ好きの私としては、
試さずにはいられません。

だてもん市場にも行った事がないので、
機会を見つけて行ってみます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月17日 21:39
私の得意なだてもん市場ね。
リニューアルしたという話だものね。

近くに行ったときは行こうかしら♪
Posted by あくりくり at 2008年12月17日 22:35
◆ろうどキングおがわ様へ
ぜひ食してみてください!
美味しいと思います♪私的には。
我が家はまた買うと思います(^^)v

◆あくりくり様へ
ホントにリニューアルなのか????(^^;)))
なんだかね~頑張って欲しいなあ~だてもん市場。
近くに来たらね(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2008年12月17日 23:29
うわぁ美味しそう!!

ロールケーキってたまに無性に食べたくなりますよね!
一気に半分くらい食べちゃうとか!

名取のだてもん市場、行ったことないけどチェック
してみます♪
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年12月21日 11:32
◆まちゃき七代目様へ
コレ!美味しいと思います!!
何度も言いますが、私のロールケーキランキング
ベスト3には入ってます♪♪♪
だてもん市場は寂しいことになってますが(^^;)))
Posted by みゆきんぐ at 2008年12月21日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウ・フ ロール♪
    コメント(5)