2009年02月02日

今日の晩御飯♪

今日の晩御飯は
残り物を活用しまくり三昧~

昨日の晩御飯で余った野菜炒めに
春雨を足して、胡麻や胡麻油で味付けしたチャプチェ♪
今日の晩御飯♪


大人はキムチと一緒にいただきます。
今日の晩御飯♪



それから朝ごはんのソーセージが残った為に
作ったお昼ご飯のクリームスパゲティのソースが残ったので(笑)
ペンネと合わせてグラタンに♪
今日の晩御飯♪


あとは旦那様用にネギとろ♪
今日はこれだけ買い物しました。
今日の晩御飯♪

チャプチェはご飯のおかずにならないって
旦那に言われてるもんでね~(^^;)))

そしてサラダ玉ねぎとレタスとカニかまのサラダ。
今日の晩御飯♪



以上、今日の晩御飯でした(^^)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 23:36│Comments(4)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
主婦の鑑だよね、みゆきんぐさんは。
一家に一台?いんや
うちに嫁にこない?
Posted by キャンベル at 2009年02月03日 04:05
◆キャンベル様へ
行く行く~♪こんなんで良ければ(^^;))

ああ。。。なんだか全然関係ないけど。。。
ゆっくり呑みに行きたいね~(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月03日 10:57
我が家ではチャプチェはご飯がすすむくんの
おかずですね~(*´艸`)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年02月03日 10:57
◆ガネーシャ様へ
でしょう?そうよね!!
私は十分に、ご飯のおかずだと思うんだけど
旦那はこれはつまみだ!って(^^;)言うのよ~
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月03日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩御飯♪
    コメント(4)