2009年02月04日

今日の晩御飯♪

今日のメインはこれかな。

サスケのリクエスト(笑)
鯖!

今日の晩御飯♪



それからレバニラにしようと思ったのに
鶏レバーが無かったのでただの豚肉になっちゃった

ただの肉野菜炒め。

今日の晩御飯♪



それからうちの旦那様が大好きな
茄子の紫蘇炒め煮~
今日の晩御飯♪



あとはおつまみ用にブロッコリーとボイルソーセージと野菜達
今日の晩御飯♪ 今日の晩御飯♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 22:42│Comments(7)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
サバって・・・大人な雰囲気だぁ!
やるなぁサスケっち♪
Posted by ぺりどっと at 2009年02月04日 22:45
◆ぺりどっと様へ
そうなの~うちのサスケ兄さん(^^;)
最初、鰻って言われたんだけど
それは高いからダメってなって
そしたら鯖!ってなりました(笑)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年02月04日 22:49
鯖もナスも私の好物ぅ♪
サスケ君とは気が合うなぁ(^o^)
Posted by nabenabe at 2009年02月05日 03:29
サスケくん、鯖食べれるなんてエライ!
うちの旦那に美味しさを教えてあげてよ~(o゜ノ◇゜)
私は大好きだから、鯖味噌とか食べたいのに。。。
茄子の紫蘇炒め煮美味しそうですね♪
食べたことないかも。
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年02月05日 09:45
◆nabe様へ
どっちも美味しいよね~
うちもみんな大好きです♪

◆ガネーシャ様へ
え~!旦那様嫌いなの~(><)))
美味しいのに♪鯖寿司とかもだめ?
茄子の~は、県北のおばさんの家で知ったの!
わたしもそれまで知らなかった♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年02月05日 12:32
鯖寿司もダメですね(*^_^*)
昔は鯖を食べれたらしいのですが・・・
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年02月05日 13:26
◆ガネーシャ様へ
え~もったいない(^^)
焼き鯖寿司とか美味しいのにね~
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩御飯♪
    コメント(7)