2007年03月10日

3/10の晩御飯

今日はパパとサスケは実家の両親と伊豆に旅行です。
わたしも行く予定でしたが・・・あまりに長く仕事を休んだ為
引継ぎが終わらず(^^;)))居残りで仕事に行ってました。
なので今晩は一人で寂しく過ごします。

さっき仕事から帰って来たので・・・
晩御飯を作る気なんかまったくなくて
銀座の三越で「RF1」のお惣菜を買って来ちゃいました(^^;)

3/10の晩御飯
大好き~パッタイ♪

3/10の晩御飯
大好き~イカのマリネ♪

寂しいけど・・・・ちょっと嬉しい♪

ああ~!たまには一人っていいねえ~♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 19:42│Comments(6)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
yueさんの空 miyukingさんの晩御飯はだてブログの代名詞ですね♪
ブログやってると日常の中に写真とっておく流れができてきました。
なにげなく撮ったものがすごくキレイだったりすると うれしいっ♪
Posted by うなこ at 2007年03月10日 19:51
Yueさんの写真は・・・納得ですが・・・
私の晩御飯はまだまだ修行が足りないっす!(^^;)中身も写真も。
もっともっと頑張ります!!
ブログを始めてから、何でも撮影するように
なりましたねえ~(^^;)
会社の人たちにも「写真撮るんでしょう?!」
ってよく言われます(^^;)))
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年03月10日 20:06
いいなぁ♪いいなぁ♪
私もたまに一人を味わいたぁぁい(笑)
Posted by りゅうまま at 2007年03月10日 23:35
最近私は1人になることが多すぎて
寂しすぎるかもーーー(T-T)
1人になれるって事が新鮮だった頃に戻りたい…(苦笑)
Posted by なべ at 2007年03月10日 23:51
(。・ρ・)ジュル・・・
たまにはママもお休みが必要ですもんね♪

 >会社の人たちにも「写真撮るんでしょう?!」
おいらも最近よく言われます・・・
そして、みんなとても協力的です(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年03月11日 14:43
りゅうまま様へ
たまには一人で過ごすのも良いですね♪
ふふふ(^^)v

なべ様へ
中学生とかになったら、そうですよね。
あと何年「ママ!ママ!」言ってくれるかしら(^^;)))

だいちゃん様へ
だいちゃんさんも結婚して子供が出来たら・・・
ぜひ、奥様に休日を与えてあげて下さいね♪

周りの人に撮影することが浸透してるのって
おもしろいですよねえ(^^)
そのこと記事にアップしよっと♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年03月12日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/10の晩御飯
    コメント(6)