2007年03月17日

3/16の晩御飯

3/16の晩御飯

先日、お土産でもらった自然薯蕎麦♪
細めでとっても美味しかった!!

3/16の晩御飯

お蕎麦に合わせて、野菜の天ぷら達。
写真撮るからちょっと待って!って言ってるのに
カボチャとレンコンはサスケにだいぶ食べられちゃった(^^;)

3/16の晩御飯

昨日の残りの肉だんご♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 00:28│Comments(7)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
こんばんは
レンコンの天ぷら好きです(^^♪
残り物の肉だんご、美味しく料理してもらい
だんご冥利につきます。
蕎麦サイコー!自然薯サイコー!!
いつもひと手間かけたご馳走ですね(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年03月17日 01:00
このお蕎麦、ホントに美味しかったです♪
とっても私好みでした!!
記事をアップしてない日の晩御飯は、ホントに
残り物で済ませたんだと思ってください(^^;)
あははは・・・・。
Posted by まあくん様へ♪ at 2007年03月17日 13:08
(。・ρ・)ジュル
つるつるのお蕎麦が食べたい!!!!
サスケくんは嫌いなお野菜とかはないですか?
野菜とか山菜の天ぷら大好きです♪
食べたいなぁ~♪
Posted by Yue at 2007年03月17日 13:47
自然薯のおそばはもちもち歯ごたえでおいしそうです♪
レンコン大好き~ レンコンの薄切りにつみれを挟んだりするのも好きですっ
でも自分で作るより人の料理はもっとおいしい(笑)お母さんのが最高!
Posted by うなこ at 2007年03月17日 14:56
そうそう・・・
蕎麦には天ぷらだぁー♪
明日はおいらも蕎麦に天ぷらがいい!!
まぁ、望み薄いですが(^^;

それにしても・・・
いつもおいしそーだなぁ・・・
Posted by だぃちゃん at 2007年03月18日 00:13
わたしもこの間、美味しい蕎麦屋に行ってきたばっかりです!!

そのうちアップします♪

でも、miyukingさん宅はいつも美味しそう♡
Posted by deedee at 2007年03月18日 08:32
Yue様へ
このお蕎麦!なかなか美味しかったです!
サスケは火が通ってやわらかくなった
野菜ならだいたい大丈夫です♪

うなこ様へ
レンコン挟み揚げみたいの!私も好きです♪
野菜売り場でレンコンを見ると
どうしても買いたくなっちゃうんですよねえ~(^^;)

だいちゃん様へ
うちの旦那さん・・・蕎麦だけだと嫌がるんです(^^;)
おかずが無い!ってうるさいのでね♪

deedee様へ
美味しい蕎麦屋・・・いいですねえ♪
このお蕎麦美味しかったんですけど
やっぱりお店で食べるほうが美味しいと思うんです!
蕎麦湯も飲みたいしネ。
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年03月19日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/16の晩御飯
    コメント(7)