2009年03月20日

刺身のはずが鮭ソテー♪

お刺身を買うはずが、サスケの熱いリクエストによって
鮭ソテーになりました(^^;))手にとって離さないんだもの(笑)

鮭ソテー♪
刺身のはずが鮭ソテー♪



大好き!刺身こんにゃく♪
酢味噌がたまらない~(これは私しか食べないですが。)
刺身のはずが鮭ソテー♪



サスケ大好き麻婆豆腐♪
これはクックドゥ的な(笑)もの使用。
刺身のはずが鮭ソテー♪



サラダとお漬け物♪
刺身のはずが鮭ソテー♪ 刺身のはずが鮭ソテー♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 23:26│Comments(4)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
私も刺身こんにゃく大好き(o>ω<o)

甘辛味噌で私ゎいつも酒のツマミで頂いてます(≧ω≦)
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年03月20日 23:37
刺身こんにゃく私も好き~(≧ω≦)
あの食感がたまならい♪

みゆきんぐさん、実はまたまた奇遇なことが。。。
ソテーではありませんが、我が家も昨日鮭でしたヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年03月21日 09:49
刺身コンニャク!
ヘルシーでイイですね。
私は、酢味噌か、ワサビ醤油です。

コンニャクを食べて、絶好腸!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月21日 15:21
◆シンママ様へ
酒のつまみとしてもありよね。
でも我が家では私しか食べないのだ(^^;)

◆ガネーシャ様へ
あら♪奇遇続き!(^^)
なんだろうね~おもしろいわ♪
やっぱり刺身こんにゃく人気ですね。

◆ろうどキングおがわ様へ
わさび醤油もいいですね♪
ヘルシーで最高です(^^)/
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月22日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺身のはずが鮭ソテー♪
    コメント(4)