2009年03月28日

牛肉と野菜のカレー♪

今日の晩御飯♪
年度末だって言うのに、うちの旦那様は社員旅行だって。

秋保温泉に行ってるらしいです。

なのでまた、サスケにリクエストを聞いたところ

カレー! って

冷蔵庫に、ちょっとの牛肉とホウレン草があったので
ビーフ&野菜のカレー!にしてみました。
牛肉と野菜のカレー♪


サスケ曰く。。。
美味しいけど、野菜多すぎ(--;)。。。だって(笑)

わたしはこういう野菜モリモリカレーが大好きなんですけどね~

牛肉と野菜のカレー♪ 牛肉と野菜のカレー♪

あとは、トマトサラダと豆乳で簡単スープ♪


そうそう!このカレーを食べてて
急に思い出しました。
野菜モリモリカレーで東京にお薦めのお店が!

高田馬場 インド式カレー 夢民

万が一、高田馬場に行くことがある方!
いらっしゃいましたら、ぜひぜひ行ってみて!

インド式って店名にありますが、インドカレーとは違うんです。
まさに夢民カレーなんです。
ああ~食べたくなってきた(><)))
ちなみに私のお薦めは、海老トマトエッグ♪



以上、我が家の晩御飯でした。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 00:05│Comments(6)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
夢民・・・む~みん・・・ムーミン・・・妖精w?

みゆきんぐ家のカレーも是々非々食べてみたいです♪
Posted by ぺりどっと at 2009年03月28日 09:08
カレー!! たべた~い。(´ρ`)。

ウチの会社の食堂カレーもおいしいよ♪
(豚角切からうす切り肉になったけど。)
第1金曜日のお昼はいつもカレーです。
Posted by さかなやさん at 2009年03月28日 10:03
野菜たっぷりのカレー、美味しそう~
料理を作るのが好きなんですね~
家の店にスカウトしたいな~(^。^)
Posted by at 2009年03月28日 10:24
野菜もりもりカレーおいしそう!!!
私はカレーにじゃがいも入れたくない派です。
今日はこれから飲み会なんだけど カレー食べたい♪
Posted by うなこ at 2009年03月28日 17:33
野菜モリモリで体もモリモリになれそぅなカレーヽ(´▽`)/

トマトもあんな風に盛り付けると美味しそう(・∀・)ノ

みゆきんぐサンの盛り付け見習いたいわぁ(o>ω<o)
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年03月28日 23:07
◆ぺりどっと様へ
カレーって各家庭の味が出るから楽しいよね~
屋外、カレーパーティとかいいかもな~(^^)

◆さかなやさん様へ
社食のカレーって安くて美味しいんですよね~
いろんなところの食べてみたいです♪
そうそう金曜日ね♪

◆猛様へ
料理を作るのは。。。そんなでもないかも(笑)
食べるのが好きなんですよね~困ったことに。
ホントは毎日でも美味しい店に行きたいです♪
子供がいない頃はそんな感じだったんですがね(^^;)

◆うなこ様へ
前もそんな話になったよね~(^^)
ジャガイモ入れない派!!!私も♪わたしも~
でも男の人は、ゴロゴロカレーが好きなのよね♪
屋外でカレー!どうよ♪

◆シンママ様へ
野菜モリモリ♪大好きなの(^^)
私一人だったら、キャベツとかも入れちゃうんだけど
それは家族からNG出されるので(^^;))
盛り付けは。。。。適当にそれっぽくね♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月29日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛肉と野菜のカレー♪
    コメント(6)