2009年04月22日

ポンポコポンの道とん堀

先週末に『道とん堀』へ行って来ました♪
東京では、何度か入ったことありましたが
こっちへ来てからは初めてです。

土曜日の夜だったので家族連れでいっぱいでした~

久しぶりにお好み焼き♪
美味しかったです。
ポンポコポンの道とん堀



焼きそば~
ポンポコポンの道とん堀



ポンポコポンの道とん堀

私は、たまに無性に食べたくなるお好み焼き。。。
でもなんでだか我が家ではあまり歓迎されません(^^;)

たこ焼きは好んで食べるくせに
うちの旦那もサスケも(ムネ吉は基本的に何でも食べます(笑))
晩御飯がお好み焼きは、嫌なんだと。

美味しいのにね♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 09:50│Comments(4)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
最近道とん堀行ってないな~。
晩ご飯にお好み焼きはアリです(≧▽≦)b
それにご飯もつけちゃうw
我が家も昨日は、家de焼きそばでした~♪
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年04月22日 10:34
道頓堀は、まだ行ったことないんですよね、ポンポコポン
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年04月22日 20:53
ポンポコポーーーン♪
道頓堀のデザート系お好みも私は好きだけどー
焼きたくなってきた!!!
Posted by うなこ at 2009年04月22日 23:52
◆ガネーシャ様へ
ねえ~お好み焼きありよね~(^^)
でもご飯は食べないな~♪
関西の人は、お好み焼きがおかずに
なるって言うよね。
(あれ?でもガネーシャさんは関西人じゃない?か)

◆ Oh!紙…!!! 様へ
お好み焼きファミレスって感じです♪道とん堀。
あ、それともホントの大阪の道頓堀?!
そっちなら、私も行ったことないです。
関西方面はあんまり行ってないので、行ってみたいな~

◆うなこ様へ
今回は宴会コースだったので
あんまりメニュー見てなかった~。
今度、行ったらちゃんとチェックしなくてわ♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年04月23日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンポコポンの道とん堀
    コメント(4)