2009年06月17日

ミートソーススパ♪

昨夜の晩御飯は
子供達が大好きなミートソース♪

ミートソーススパ♪



お皿に盛り付けて、ホントはチーズをかけて撮影したかった母:みゆきんぐ。

でもわたしが冷蔵庫に粉チーズを取りに行ったら
子供達の魔の手が(笑)のびて来るかも・・・と思い(^^)
念の為、一枚撮影してからチーズを取りに行ったら・・・

案の定でした(^^;))





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 08:32│Comments(5)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
みゆきんぐさんの作る料理はどれも美味しそう!
こんな美味しいミートスパを出されたら、即効手が伸びますよ(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年06月17日 10:18
うーん、美味しそう。
母さんも手を伸ばした~い(^_^)

今夜はこれにしよう!
この前、ネバネバ冷やしそうめん作って食べました。
美味しかった。家族にも好評でしたよ(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月17日 12:01
◆ガネーシャ様へ
そんなガネーシャさん料理だって♪素敵じゃない!
(ってお互いに褒めあってもね(^^;)))

ミートソースを作るたびに
フードプロセッサーが欲しいなあと思うのよね。
ニンジンをもう少し頑張って細かくすれば良かった(^^;)


◆ガミガミ母さん様へ
ありがとうございます♪
ちょっとニンジンは粗いけど(笑)
味は美味しく出来ました(^^)v

ネバネバそーめん♪良かったです!
これからの季節、最高ですね。
う~ん。また食べたくなってきた!!
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月17日 17:20
ご無沙汰してましたm(__)m

旨そうだわ(爆)
パスタも食べたいのですがラーメンを食べた後では・・・
別にラーメンを食べる前に食べれば済む事ですが・・・
それは許されません(笑)
外食デーはラーメンでしょ!!
Posted by 和尚 at 2009年06月28日 20:55
◆和尚様へ
ラーメン以外は許されないんですね~(笑)
さすが和尚さん♪ラーメン街道まっしぐらでお願いします(^^)

和尚さんのところで見た
海老のスープのつけ麺みたいなの♪
スッゴイ気になってます!うう。。。食べたい。
岩沼の麺組もまだ行ってないし(^^;))))
旦那は行ってみたいなの~♪ずるい。。。。
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月29日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミートソーススパ♪
    コメント(5)