2009年10月19日

むね吉バッグ。

ムネ吉の宝物が入った、ビニール?のバッグ(笑)

最近、いつでもどこでも持ち歩くので
今日は、撮影してみました(^^)

家の中で持ち歩いてるのはもちろん。

出掛けるとき、玄関で

マンションの廊下で

外に出ても

車に乗っても

スーパーのカートでも


いつでも肩にかけてるの(笑)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事画像
ムネ吉、本領発揮だわ(--;)
ええぇ〜
え〜ん(><)
突然立ち上がって・・・
大泣きなの(笑)
ちょっとしたDV(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事
 ムネ吉、本領発揮だわ(--;) (2009-09-14 15:46)
 ええぇ〜 (2009-08-22 23:44)
 え〜ん(><) (2009-07-27 10:51)
 突然立ち上がって・・・ (2009-06-27 23:37)
 大泣きなの(笑) (2009-03-23 23:19)
 ちょっとしたDV(笑) (2009-03-11 22:25)

Posted by みゆきんぐ at 16:35│Comments(7)次男ムネさん1歳
この記事へのコメント
こんにちわ!
お気に入りなんですね!
しかも、なんで肩掛けor奥様持ちなんですかね(^^)
かわいいー♥
Posted by まめまめ at 2009年10月19日 17:50
か、か、か、かわゆすー♪
萌えますね^^

分からないけど大事な物なんですよねぇ。
ちなみにボクはハンカチだったそうです。
擦り切れて汚れても同じ物持ち歩いていたらしいです笑
Posted by ぺりどっと at 2009年10月20日 01:21
かわいい☆
なにが入っているか気になるぅ~
Posted by sarusaru at 2009年10月20日 01:25
かかかっかかkkkkk かわいすぎ~ムネ吉様♪

この持ち方がいいねっ ツボ♪
Posted by うなこ at 2009年10月20日 08:38
◆まめまめ様へ
この持ち方がおもしろくって(^^;)
今後も撮影に励みたいと思ってます(笑)

◆ぺりどっと様へ
ここ2週間位、こんな感じなんだけど
いつまで続くかな(^^)
ハンカチとかタオルとかみんないろいろ
あるよね~。サスケはタオルケット大好きマンだったけど
ムネ吉は今のところそういうの無いのよ~

◆saru様へ
中身はね。
トミカのカードとトミカのミニカーです。
今、彼にとって一番の宝物たち(笑)

◆うなこ様へ
実はもっと手を上に上げて
手のひらを頭に乗せてるときもあって
それがおもしろいんだけど(笑)撮影のタイミングが
合わなくってね~(^^;)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年10月20日 09:48
かわゆいかわゆい~
マダム気取りで歩いているみたい

撮影しに行かなくちゃ!
Posted by ゆっきー at 2009年10月22日 23:43
◆ゆっきー様へ
ふふふ♪笑えるよね。
私が持つと怒るんだよ(^^;)
撮影しにいらしてえ~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年10月23日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むね吉バッグ。
    コメント(7)