2009年11月10日

米沢牛焼肉 仔虎!

週末、西多賀にあるこちらのお店のランチに行きました。
ずっと前から美味しそうだ・・・行きたいって思ってて(^^;)

やっぱりコレ食べたかった!

ユッケ丼♪
米沢牛焼肉 仔虎!


米沢牛焼肉 仔虎!


すごい美味しかった!私のユッケ丼(笑)
わたしのユッケ丼なのに、ムネ吉が美味しさにはまってしまって
半分以上、食べられてしまいました。。。私のなのに(笑)

旦那様は焼肉ランチセット♪
米沢牛焼肉 仔虎!


米沢牛焼肉 仔虎!



サスケ兄さんは、壷漬けランチセット♪
米沢牛焼肉 仔虎!


米沢牛焼肉 仔虎! 米沢牛焼肉 仔虎!

米沢牛焼肉 仔虎!


壷漬け最高~♪兄さんが目の色変えて食べてました(笑)
はさみでチョキチョキ、楽しそうだった♪

旦那様注文、冷麺♪わたしもちょっぴりいただきました(^^)
米沢牛焼肉 仔虎!


あっさりスープで美味しかったです♪
あっさりだったのは最初だけで(^^;)
途中から、辛味ダレやお酢をドロドロかけていただきましたけど(笑)

米沢牛焼肉 仔虎!


美味しかったし、値段も手ごろで良かった!
また来る~♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 09:55│Comments(4)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
ううう旨そ~

こっちって美味しい牛タン屋はいっぱいあるけど
焼肉店ってなかなか探し出せてないのよね~

兄さん超豪華だね~肉全般柔らかいのかな?フフフ
西多賀ね!覚えておくわ!!
Posted by ゆっきー at 2009年11月11日 08:32
◆ゆっきー様へ
美味しかったよおお!!
米沢牛なのにそんなに高くないの♪
仙台駅のすぐ近くにもお店があるのよ。

ぜひぜひ、焼肉を食す際には
行ってみて下さいまし(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年11月11日 12:42
米沢牛!!
めちゃくちゃ美味しそう(≧ω≦)
ユッケ丼もあるんですね~
ユッケ大好きなので、この画像たまりません♪
Posted by milk* at 2009年11月12日 19:05
◆milk*様へ
そうなの~美味しいかったの~!!
ユッケ美味しいよね。
私も大好き♪ここのユッケはホント
あっさりしてて美味しいと思う(^^)
Posted by みゆきんぐ at 2009年11月12日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米沢牛焼肉 仔虎!
    コメント(4)