2010年01月06日

ほっき飯♪

2日の夜に、家族み~んなで
わたり温泉鳥の海へ行って来ました♪

まあ、お料理は普通なんだけど(^^;)
温泉と個室と夜の食事が出来るってことで
こちらにしました。

この時期はコレなのよね♪

ほっき飯~
ほっき飯♪

美味しかったです♪
でもやっぱり、はらこ飯のほうが
見た目も素敵ですよね(^^)

あとはまあ、普通に~
ほっき飯♪ ほっき飯♪

ほっき飯♪ ほっき飯♪

この他にも何皿かありました。
以前に来たときよりも値段の高いコースを選んだのですが
グレードがあがるわけではなく、品数が増えるみたいでした(^^;)
量より質が上がって欲しかった~


美味しい夜ご飯が食べられて、個室があって
温泉に入れるところ・・・他にないですかねえ~
大河原のとんとんの丘は3日から営業だったのでダメでした。
やっぱり旅館とかの日帰り温泉だと、ランチタイムオンリーですからね。
もう少し料理が素敵な感じだったら、毎年ココでいいんだけどなあ~


姪っ子やうちのムネ吉に囲まれて
幸せそうに酔っ払ってるうちの父です(^^)
ほっき飯♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 08:21│Comments(2)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
ほっき飯めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
料金の高いコースを頼んで食べるなら
確かに質の高い料理食べたいですよね(V)o¥o(V)
Posted by SEI at 2010年01月09日 09:27
◆SEI様へ
値段の分、美味しい食材を食べられるかと
思ったら・・・そうでもなくて(^^;)
ちょっと残念でしたが、ほっき飯は美味しかったです♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年01月09日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっき飯♪
    コメント(2)