2010年01月11日

ゆりあげ朝市♪

毎度お馴染み(笑)
ゆりあげ朝市に行ってきました♪

ゆりあげ朝市♪


初売りだったみたいで、大混雑でした(^^;)
初売り目当てじゃなかったんだけど・・・。

なんか久しぶりに行きましたが、前よりも
出店が増えてる気がする~初売りだからかな?!


混んでいたので朝ごはんは食べずに、食材を購入して
自宅で朝市ご飯にしました♪

大好き♪水餃子屋さんで冷凍のまま買ってきました♪
(必ず売ってくれるかどうかは不明です(^^;))
  
自宅で朝から水餃子~
ゆりあげ朝市♪


ゆりあげ朝市♪

お~いし(^^)幸せ♪
実はこの前日に鍋をしていたので、その残り汁に
中華出汁を加えて水餃子のスープにしました♪
お店のより、美味しいスープが出来たよ。

あとは冷凍の大きなホッケ(一夜干し)が6枚で¥500-だったので
買ってきた~
ゆりあげ朝市♪

すっごく脂がのってて美味しいホッケでした♪
スーパーでたいして美味しくもないのに1枚¥298とか¥398とかで
売られてるのを考えると、やっぱりお得ですね。

それからあとは、大崎の友人からいただいた(笑)
美味しいお漬け物♪
ゆりあげ朝市♪

これ美味しい~くせになる~(^^)
うなちゃんありがとう~♪

それからそれから、美味しいうなちゃん米ね♪
写真ないけど(^^;)))

休日の美味しい朝ごはんでした~








みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 23:08│Comments(5)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
水餃子めっちゃ美味しそうですね(≧∇≦)
Posted by SEI at 2010年01月11日 23:23
ホッケ!たまらない~~すごいジューシーな感じする!

このお漬物好きなんだぁ♪

お口にあって良かった(^u^)
Posted by うなこうなこ at 2010年01月12日 19:47
◆SEI様へ
美味しかったです♪

◆うなこ様へ
そうなの~脂のってて、美味しかったよお(^^)/
このお漬け物美味しいよお~。
高菜みたいに炒飯とかにもいいかも♪って
密かに考えているところなの(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年01月13日 09:14
水餃子なんですね
最初 写真を見た時
すいとん かと思いました
ホッケ安いですねー!
タダみたいな 値段ですねー!
Posted by at 2010年01月13日 18:53
◆礼様へ
そう言われると、すいとんに見えますね(^^)
皮がもっちり厚い餃子でした♪
美味しいんですよ~
6枚500円は安いですよね。
なんか毎週買いに行きたい気分です(^^;)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年01月14日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりあげ朝市♪
    コメント(5)