2010年03月18日

名取でイタリアン♪

これまた少し前ですが、名取エアリ近くにオープンした
イタリアン!スパルタック・イオンヤさんにまた行きました♪

やっぱり美味しい!ピッツァマルゲリータ♪
名取でイタリアン♪



ピザランチのセットサラダ♪
ドライトマトやキノコのマリネなど素敵な感じのお皿です!
名取でイタリアン♪



ピッツァクアトロ♪綺麗な彩りの野菜ピザ。
あっさり系が好きな人にはこっちがお薦め♪
名取でイタリアン♪



ランチデザート♪
ベリー系のアイスとチョコムースでした。
名取でイタリアン♪



コーヒー♪
名取でイタリアン♪



以上のピザランチで¥1200-です。
美味しいし、個室もあって、座敷もあってとっても気に入っているので
また行くと思いますが、ひとつだけ難点が(^^;)

子供メニューが無い!こと。

ランチセットメニューのみで単品オーダーも出来ないので
ちょっと子連れでランチだと困ります。

パスタは大盛を選べるようなので、それを子供と分ければいいかと思います。
でも子供にジュースで大人はコーヒーを飲みたいって思ったら
ランチメニューを2つ頼まないとダメな感じです。
パスタもオーダーして、でもピザも少し食べたいよね・・・ってなったら
普通にピザランチセットをオーダーしないとなんです。

例えば、大人の人数分ランチセットをオーダーしたら
ピザを単品でも受け付ける・・・とか、子供のジュースだけ受け付けるとか
していただけたら、とっても嬉しいんですが(^^;)

ランチメニューでフォカッチャとかもあったので
フォカッチャとジュースだけでもいいから、子供メニュー欲しいです。
もしもこのブログを見て、こちらのお店へ子連れで行かれる方!
いらっしゃいましたら「子供メニューは無いんですか?」と言ってみる作戦
しませんか?(^^)何人も言えば、考えてくれるかも(笑)

あ、くれぐれも攻撃的な言い方はしないようにしましょうね♪(^^)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 09:10│Comments(4)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
ちびっ子メニューが無いのは痛いね~><
でも美味しそう^^
行ったら、攻撃的ではなくね!聞いてみます^^

例の件、×です。ごめんなさいm(__)m
Posted by ゆっきー at 2010年03月19日 11:26
◆ゆっきー様へ
そうなの~単品メニューもないから
食欲旺盛なチビッコ子連れにはとっても困るのだ(^^;)
一人分のランチはいくらなんでもいらないし・・・
でも一人分ではママはちょっぴりしか食べられないし・・・

例の件、結局無しになっちゃったの(^^;))
うちの息子さんとP家の息子さんが
体調崩しちゃってね。。。トホホです。
Posted by みゆきんぐ at 2010年03月20日 17:46
はじめまして。料理の写真が素敵なブログですね。
イオンヤはピザが美味しくて我が家もお気に入りです。
「子供メニューは無いんですか?」と言ってみる作戦やってみます(笑)
Posted by まふぱぱ at 2010年03月21日 09:25
◆まふぱぱ様へ
はじめまして♪コメントありがとうございます!
作戦実行(笑)ぜひ♪お願いします(^^)
みんなで言えば、実現するかも♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年03月21日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名取でイタリアン♪
    コメント(4)