2010年08月06日

おかっちへ♪

応援メッセージ
書いて来たよ

ちょうどメッセージボードが
新しいのに変わったところだったので
でっかく書いちゃいなよ
って言ったのに



すんごい小さく





『おかっちがんばれ』


だって(笑)

まわりのギャルに「かわいい~♪」って言われてて
超、恥ずかしがってた兄さんでした(笑)

弟ムネ吉はそんなことはお構いなしで
ぐるぐるグチャグチャと落書きしてましたわ(笑)






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(旅の話し)の記事画像
那須旅行3日目♪
那須旅行2日目♪
那須旅行1日目♪
これから♪
お台場♪
マック♪
同じカテゴリー(旅の話し)の記事
 那須旅行3日目♪ (2010-08-16 09:46)
 那須旅行2日目♪ (2010-08-15 22:48)
 那須旅行1日目♪ (2010-08-15 17:33)
 これから♪ (2010-08-10 11:32)
 お台場♪ (2010-08-06 15:46)
 マック♪ (2010-08-06 13:40)

Posted by みゆきんぐ at 17:07│Comments(4)旅の話し
この記事へのコメント
字が書けるほど成長されたんですねー
小学生でしたよねー

時の流れを感じてしまいました、笑


30分の滞在で済みましたか?笑
Posted by だぃちゃん at 2010年08月07日 20:25
そうよ~兄さんよ~(^^)
滞在時間は予定を大幅にオーバーして
1時間でした(笑)
海の科学館近くのブースしか行かなくて
ホントはフジテレビの社屋とかも
やってたのに(^^;)))

家に帰って来てから
「VS嵐が見たかったのに・・・」って兄さんが言ってたけど
私は聞こえないふり(笑)

「あ~あ~嵐にあいたかったなあ~(><)」とか言ってるから
「あら、やや嵐でいいじゃない!」って言ったら
超、苦笑いしてて可愛かったわ(笑)
Posted by ◆だいちゃんへ♪ at 2010年08月09日 12:48
やや嵐のうちわとか売ってたね(笑)

娘ははねとびブースに夢中でグッズいっぱい買わされたよ!!
ほとんど社屋にしか行かなくて... だって外暑いんだもの~~

社屋1時間半 外30分って感じでした♪
やっぱり小学生はお台場合衆国 楽しいみたいねぇ
Posted by うなこ at 2010年08月10日 00:34
◆うなちゃんへ
なんかうちの兄さんは、グッズには興味を示さず。
パパに「爆裂お父さん」だっけ?の携帯ストラップを
買ってあげただけでした(笑)
あのイベントスペースからフジテレビ社屋は
遠いよね(^^;))))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年08月10日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかっちへ♪
    コメント(4)