2010年09月16日

名取イオンヤ♪

週末に行ってきました。
名取エアリ近くのイタリアン・・・スパルタック イオンヤ♪

テーブル席とお座敷個室とどちらでもいいですよ
と言われ・・・個室のほうを選んだのですが、写真的には失敗(^^;)
ライティングが足りず、暗い写真しか撮れなかった~


やっぱり美味しい!マルゲリータ♪
名取イオンヤ♪

とっても私好みなピザ生地です!具材とチーズのバランスもGOOD♪

前菜サラダ♪
野菜の他に、いろんなものがちょっとずつのってて
これだけでもお腹いっぱいになりそうな内容でした。
名取イオンヤ♪



パスタは二種類だったので両方オーダー。
シーフードの塩系パスタ♪
名取イオンヤ♪



カルボナーラ♪
(子供達はコッチにめちゃめちゃ食いついて・・・ちゃんと写真撮れてないです。)
名取イオンヤ♪



あとは、パンナコッタとチョコタルトのデザートでした。


うんうん(^^)
美味しかったです♪ご馳走様でした。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 08:57│Comments(4)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
おひさしぶり~!!

ハリルさん元気かしら~。
ワタシ的に遠くなって、なかなか行けない・・・
あ~マルゲリータ、食べたいわぁ~

そういえば、お得情報のハガキ来てたな。
Posted by キャンベル at 2010年09月19日 09:29
おひさしぶり~!!

ハリルさん元気かしら~。
ワタシ的に遠くなって、なかなか行けない・・・
あ~マルゲリータ、食べたいわぁ~

そういえば、お得情報のハガキ来てたな。
Posted by キャンベル at 2010年09月19日 09:30

削除よろしく。
何もかも久しぶりだから(笑)
Posted by きゃんべる at 2010年09月19日 09:33
◆きゃんべる様へ♪
え~おもしろいから、削除しないよ!(笑)

ハリルさんね♪元気でピザ焼いてたよ~
(↑私は名前呼ぶほどの仲じゃないけど(^^;))
マルゲリータ美味しかった!
Posted by みゆきんぐ at 2010年09月21日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名取イオンヤ♪
    コメント(4)