2010年10月12日

タルト♪

名取エアリ内にあるルヴェルジェの
タルトをたっくさんもらいました♪

もっとあったんだけど撮影前に食べてしまって。

タルト♪


とりあえず4個だけ撮影♪

タルト♪ タルト♪

タルト♪ タルト♪


タルト♪



甘すぎずいい感じ♪
一個500円から高いものはなんと1200円もするタルト屋さん!
どれがいくらだかはわからないけど(^^;)
自分ではなかなか買えないわあ~

美味しくいただきました~(^^)/





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 17:01│Comments(5)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
やばい~
美味しそうだぁ~~w( ̄Д ̄;)w
エアリにこんなお店あるの?
知らなかったよー
Posted by nabe at 2010年10月13日 11:02
◆nabe様へ
パステルが撤退してしまったのよ~(^^;)
だからそのパステル跡地に出来ています♪
高いけど、美味しいよ。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年10月14日 16:24
パステルのところにって事は
お店でも食べられるのかな?
行ってみようかなー(*´∇`*)
Posted by nabe at 2010年10月15日 09:32
今度みゆきんぐちゃんちにおじゃまする時はお土産にする♪

買っていくと自分も一緒に食べられるもんね(笑)
名取で買って大崎までがまんできないからさ~~
Posted by うなこ at 2010年10月18日 13:50
◆nabe様へ
そうよ~食事もあったよ♪
食べたことないけど(^^)

◆うなこ様へ
え~そんな~お土産なんて~♪
それならエアリ3階のマカビーズカフェの
シフォンケーキがいい(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2010年10月20日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タルト♪
    コメント(5)