2007年09月22日

芋煮♪

芋煮♪

わ〜い♪
今日は、ミミさんが作ってくれました~

山形風芋煮♪

牛肉&お醤油味で美味しいねえ~

プリーズ☆加川さん プレゼンツ
 芋煮会♪


詳しくは・・・こちらをどうぞ(^^)↑

わたしも超!参加したいのですが・・・
体調崩し中な今日このごろ(;_;))))))

なんてタイミング悪いのかしら(--;)
治れば行く気満々です!!
サスケは元気満タンですし・・・
サスケパパは残念ながらお仕事のようです(^^;)

参加されるみなさん!!
楽しんでくださいねえ♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(ミミさんの晩御飯♪)の記事画像
昨日の晩御飯♪
揚げだし豆腐♪
今日の晩御飯♪
おでんよお~♪
お魚三昧:6/27の晩御飯
鼻血…
同じカテゴリー(ミミさんの晩御飯♪)の記事
 昨日の晩御飯♪ (2008-09-15 08:11)
 揚げだし豆腐♪ (2008-06-29 10:37)
 今日の晩御飯♪ (2007-10-19 20:18)
 おでんよお~♪ (2007-10-13 19:32)
 お魚三昧:6/27の晩御飯 (2007-06-27 19:49)
 鼻血… (2007-06-25 18:25)

Posted by みゆきんぐ at 20:26│Comments(11)ミミさんの晩御飯♪
この記事へのコメント
みんな芋煮会だなあ、羨ましくてずっとみてます。長ネギ入れるのがすき。
Posted by ニイサン at 2007年09月22日 20:36
大勢で食べる芋煮会♪に早く参加したいです!
我が家でももちろん長ネギ入れるんですが・・・
今日は我が家の冷蔵庫に無くって(^^;)))
次回はモリモリ入れたいで~す!!
Posted by ニイサン様へ♪ at 2007年09月22日 20:41
miyukingさんと初めて会うチャンスの時はまるこがケガしたんだ!
お互い人間だからタイミングって難しいですよねぇぇぇ
気温が落ち着いて体調も安定するといいね(^u^)v
Posted by うなこ at 2007年09月22日 21:07
美味しそうですねー♪
しかも山形風って高級芋煮!(笑)

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
(ノ_・、)
Posted by nabe at 2007年09月22日 21:23
うなこ様へ
さっき、うなこさんのところにすんごい迷惑な位の
長文コメント入れちゃった(^^;)))
すみません・・・。

なんとか行けるように明日は必死になって
寝ててみる~(笑)))))

nabe様へ
今日は、なんだか山形風でした♪
美味しくって、サスケもパパもおかわりしてたよ~
来週はさすがに大丈夫だと思うので(^^)v
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年09月22日 21:44
ありがとうございます♪

早く直してくださいね♪

よろしくおねがいいたします♪   

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月22日 21:58
山形風美味しそう(≧ω≦)♪
モリモリ食べて元気になって、芋煮会に参加出来るといいですね!
Posted by ガネーシャ at 2007年09月22日 23:38
こんばんは♪
美味しそうな芋煮ですね!
山形風も仙台風も大好きです♪

体お大事になさって下さいね(>_<)
Posted by Yue at 2007年09月22日 23:44
プリーズ☆加川様へ
なんとか行けるよう頑張ります(><)))))

ガネーシャ様へ
どっち風もきっと美味しいですね♪
頑張ります~!!

Yue様へ
里芋ゴロゴロでとっても美味しかったです♪
仙台風は豚汁を想像すればいいんですよね!
どっちも美味しいよね~絶対に(^^)v
なんとか必死になって、今日一日寝てみます(笑))))
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年09月23日 07:11
miyukingさん♪大丈夫ですか?
また、機会ありましたら楽しいオフ会したいです☆よろしくお願いします♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月23日 18:51
えへへ・・・お疲れ様でした♪
昨日のことアップしたので見てね!
Posted by ホビブー☆タカ♪様へ at 2007年09月25日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋煮♪
    コメント(11)