2007年10月07日

笑えたこと。

笑えたこと。

『まず・・・その1』

いつの間にかドンドン増殖中の

ウルトラ怪獣(--;)
(もちろん、オンリー怪獣です。)

なんだか真剣にサスケが窓際で
怪獣達を写真のように並べているので
「何してるの?!」と聞いてみると

「真面目にストレッチしてるんだから
 邪魔しないでくれる?!」


だって(^^;)

なかなか笑えました♪



『その2』

数日前の会話の中で急にサスケが・・・

「ママ~サスケさあ・・・
ロマンチック 行きたいよお~!!」


って言うんです(^^;)))

「え?ロマンチックですか?!」と私。

「そう・・・ロマンチック♪」
「公園みたいでさあ・・・木とかでさああ・・・・行きたいなあ~」
だって(^^;)))

皆さんはわかりますか?!

母はわかりました!
多分ね・・・・

アスレチック だと思うの(^^)/

おもしろいからしばらく、そのままにしておこうと思って♪

ふふふ♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
ふふふ♪
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 ふふふ♪ (2007-10-06 10:19)

Posted by みゆきんぐ at 09:25│Comments(6)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
写真で爆笑の渦です♪
子供の何気ない言葉と行動は芸術とよんでも良いくらい素敵ですね~(^^)
さすけくんならではの感性ですね♪
Posted by PEリDOット at 2007年10月07日 11:34
え~っ かっこよい男性に「君とロマンチックに行きたいな」って言われたら
ドキッ とするよね (笑)
サスケくんなかなか素質ありますよぉ。母としては行く末がちょっと不安かな!
Posted by うなこ at 2007年10月07日 11:48
くすくす(笑)
分かる分かる
うちも長女が同じくらいの時に
セブンイレブン→せれんいれぶん
水中メガネ→ふいちゅうめがね
看護婦さん→かんおふさん
と数々の言い間違いをしていましたが
面白くてそのまま治さずにいましたー(笑)
結果、小学3年生くらいまで言ってました(>▽<;;
子供の言い間違いって
おしいっ!!
って感じで楽しいですよね~
Posted by nabe at 2007年10月07日 13:22
PEリDOット様へ
ふとしたタイミングで言われることが
スンゴイおかしくて♪可愛くて♪
ブログを始めたきっかけは、こういうおもしろ語録を
忘れたくなかったからなんです~

うなこ様へ
そのうち、まるこちゃんにも言っちゃうかも~(><))))
「あそこのロマンチック行こうぜえ~♪」
みたいな感じで(^^;))))

nabe様へ
子供のおもしろ語録!!大好きです♪
なんか可愛いから正しい言葉を教えたくないのお~(><)))
こんなの楽しめるの今だけだもんねえ~
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年10月07日 17:04
ウルトラ怪獣ストレッチ写真を見て。。。(爆)
10分間何も手につかない自分がいました!!

面白すぎる。。。サスケくんっ!!♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月10日 20:58
なんだかねえ~
怪獣好きみたいです(^^;)))
ウルトラ怪獣が揃ったら、次はウルトラマンかと思いきや
恐竜キングを集めるんだそうです(^^;)))
Posted by ホビブー☆タカ♪様へ♪ at 2007年10月11日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑えたこと。
    コメント(6)