2007年10月27日

病院食3日目

手術翌日です。
まったく
動けないよ〜


朝は絶食

昼はお茶一杯
夜もお茶一杯

悲しい感じ
だねえ〜






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事画像
結婚記念日♪
あああ( ̄0 ̄;)
トマト地獄:離乳食編
ムネ吉ってば〜
オッサン〜(笑)
オッサン〜(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事
 結婚記念日♪ (2008-11-26 23:42)
 あああ( ̄0 ̄;) (2008-10-23 20:04)
 トマト地獄:離乳食編 (2008-08-02 08:11)
 ムネ吉ってば〜 (2008-07-13 21:53)
 オッサン〜(笑) (2008-06-27 21:18)
 オッサン〜(笑) (2008-06-18 20:44)

Posted by みゆきんぐ at 21:30│Comments(4)次男ムネさん0歳
この記事へのコメント
きっと明日にはおいしいご飯がヾ(^▽^)ノ
動き出してもイタいと思いますが°・(ノД`)・°・私は術後1日目から歩行練習が始まりました☆
miyukingさんも無理せずファイトですヾ(^▽^)ノ
Posted by れんママ at 2007年10月27日 21:43
翌日から歩行練習って…凄い!!
凄すぎです!
Posted by ◆れんママ様へ♪ at 2007年10月27日 22:28
おめでとうございます(*^_^*)
私も3人帝王切開で産みましたよ〜♪抜針?(←私は、針でした)するまで大変だけど、頑張って下さいね!私のクリニックは、母子別室だったので、赤ちゃんを見に行くのが歩行訓練になりました(^-^)
Posted by Taka at 2007年10月27日 23:19
三人帝王切開って…凄〜い!それって傷がお腹に三本あるってことですか?
私も針です〜♪
自分のお腹を見てびっくりしました!
ははは…針があ〜…みたいな(笑)
母子別室かあ〜それもまた羨ましいなあ
私は明日から完全同室みたいです。
Posted by ◆Taka様へ♪ at 2007年10月28日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院食3日目
    コメント(4)